【お知らせ】10月前半 出勤情報

【お知らせ】10月前半 出勤情報の画像
画像1枚
白檀女王様のブログ”香木の戯れ” 2view
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    最近の涼しさ相俟ってマゾたちからの差し入れに栗やさつま芋などの秋の代名詞を目にすることも多くなりいよいよ秋が本格的になってきたぞと時間の経過の早さにやや身構えております、白檀です。オレンジや紫のポップな装飾を見かけるようになるともう今年も間もなく…。という感じがします。だってすぐにあっという間にハロウィンカラーは緑と赤に切り替わってその次は白と赤なんて、もうすでに来る年が見えてきそうで色々と計画を練らねばと気が急いてしまいます。君たちとの過ごす時間はあんなにも濃厚なのにこんなに日々の終わりがあっという間だんなんて本当に不思議というか濃厚な時間だからこそ過ぎていくのが早く感じてしまうのかつまらない時間はどこまでも長く遅く感じられてしまうものねそんなこんなでまだまだ愉しく濃厚な時間を迫りくる年末をそっちのけで貪りたい所存の私です。ということで、【10月前半】出勤情報のお知らせです!  1日(金)13時~22時2日(土)13時~22時4日(月)13時~22時5日(火)18時~22時6日(水)13時~22時8日(金)13時~22時9日(土)13時~22時11日(月)15時~22時12日(火)18時~22時14日(木)13時~18時15日(金)13時~22時16日(土)13時~22時皆のおかげで先のご予約が埋まる日が増えて当日のご予約が取りづらくなっています。変態のみんな、ありがとう!なので、引き続き前もってのご予約がオススメです♪ちなみに、最近は金土の終日、平日の夕方頃が埋まりやすくなっています。会えなかった子たちも今度はぜひお会いしましょう!   ♦ランキング参戦中♦タップ or クリックで入場してね! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ◆販売動画購入はこちら◆    ↓ ↓ ↓ ♢With English subtitle clips are here♢     ↓ ↓ ↓ ◆Fantia 白檀のファンクラブ◆セッション動画やここでしか見られない貴重な動画の数々は必見です!
    倉本安奈(あんな)の出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    白檀女王様のブログ”香木の戯れ”
    記事タイトル
    【お知らせ】10月前半 出勤情報
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる