更新情報アーカイブ - 2015年04月28日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年04月28日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/4/27 20:48 197click

情報・その他(0)・・FC2

はじめてのレズで常連ノンケ女子を快楽の虜にしていくエステティシャン・・・

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/4/27 7:22 108click

情報・その他(0)・・FC2

由美は氷を手に、入口の扉に戻った。アーム式のバーを上げ、内鍵を外す。由美は、バーの付け根に、氷を宛てがった。「うまくいきますように」バーの根元は、“コ”の字型の受け金具になっていた。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/4/27 21:19 147click

情報・その他(0)・・FC2

幼さの残る少女と見つめ合い、キスをしながら気持いいSEXをする様子を催眠を絡めながら描いている作品です。サークル「Last remote island」さんの無料の催眠音声作品「Gazing Kiss」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2015/4/27 18:39 200click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。色白美人の後輩のおっぱい、乳首 続編」  恐る恐る彼女の小顔に近づき、彼女の顔を観察した。 乳首を吸いながら、乳房を揉みながら・・・ 彼女のプルプルのピンクの唇が美味しそうで、 酒臭いのは承知で、下唇を吸った。 吸うというよりはすすると表現したほうが正しく、 自分は「ジュルジュル」と彼女の唾液を飲んだ。 彼女の下の歯の隙間から出てくる唾液を必死で啜り、飲み込んだ。 ただの唾液がここまで美味しいものとは思わなかった。

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/4/27 21:52 122click

情報・その他(0)・・FC2

324タイトル目 妻の告白「節穴ともう一つの穴」更新しました。

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/4/27 21:16 269click

情報・その他(0)・・FC2

まだあった、JK見学店盗撮動画。パンチラどころじゃない!

脚・尻 AVレビューの杜エントリーURL) 2015/4/27 20:21 192click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

巨尻な人妻さんたちが多数出演するAVをレビューしました。アナルとマ◯コを広げられてじっくり鑑賞されたあと、チンポで遠慮無くパンパンされて中出しされていました。人妻肉便器マ◯コの正しい使い方だと思いました。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/27 19:58 125click

情報・その他(0)・・FC2

数年前だったか群馬にある、秘湯で名が通ってる混浴に日帰りで行った時のこと。 この宿は週末はイモ洗い状態になると掲示板の忠告から 平日に都合をつけ入ってみる。すると男性数名がいるのみで寛ぐには丁度良い。 身体も温泉効果で充分に温まり、湯船の横であぐらを組み休んでると 静けさの中に人の声と床のきしむ音が聞こえてくる。 どうやら家族の日帰り客のよう。 子どもの声と母親の声も交じり合い、何となく年齢を想像...

AV女優 エロチューブエントリーURL) 2015/4/27 12:43 170click

情報・その他(0)・21~30分・FC2

里美ゆりあ いとこのお姉さんがオナニーして誘惑してくる

その他 18禁エロばな~アダルトなエッチ体験談話~エントリーURL) 2015/4/27 12:22 204click

情報・その他(0)・・FC2

彼女と温泉旅行でいっぱいHしちゃったよ

おっぱい MエロおっぱいblogエントリーURL) 2015/4/27 10:00 1872click

情報・その他(0)・5~10分・FC2

【仁科百華】上目遣いで着衣パイズリしてくれるタンクトップ娘のおっぱいが美乳すぎて最高にエロすぎる。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/27 7:58 104click

情報・その他(0)・・FC2

12月に転職したばかりなんですが、本日職場の方々を自宅に招待しているのです。  1か月経っても、なんとなく職場に溶け込めてなくて、思い切って上司や同僚を招待して軽く飲もうという企画を立てました。  今から緊張しています。  転職サロンの先輩方、何かアドバイスなどあればお教えくださいませ。   >>314  確かに、そうなのですが  実は今までは仕事が終わった後で思い切って飲みに誘ったこともあった...

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]