更新情報アーカイブ - 2014年12月04日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年12月04日の更新情報

タイプ:情報・その他

人妻熟女 変態小説エントリーURL) 2014/12/3 21:25 239click

情報・その他(0)・・FC2

「おまえも豚みたいな親父共にこうしてヤられまくってるんだろ!」 夫が何を根拠にそのような馬鹿げた妄想を抱くのかわかりませんが、しかし、私はその妄想を否定しませんでした。 それどころか、その妄想に合わせるかのように「ごめんなさい……」と謝ったりしてやりました。 すると夫は、その「ごめんなさい……」という言葉に益々妄想を膨らませました。 そして激しい嫉妬と興奮で凶暴になり、まるで私を畜生のように乱暴に扱い始めたのでした。

二次画像 脱衣ブロック崩し画像エントリーURL) 2014/12/3 22:27 458click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

【急募】レトロゲーム得意な奴ちょっと来てくれ【これはムズイ脱衣ゲー】

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2014/12/3 21:07 201click

情報・その他(0)・・FC2

あなたに密かな好意を抱く甘えん坊な妹が、他愛もない会話と添い寝で心をリラックスさせてくれます。サークル「Es_Lab」さんの同人音声作品「妹安眠音声なのか!?」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2014/12/3 19:10 144click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。嫁を後輩に寝取らせました 続7編」  月二回の土曜出勤日を後輩と交互に取ることで嫁との密会?の場を 提供していたという話はした事があったと思う。 ある時嫁に言ったんだ。後輩に結構ご馳走になってるんだろ?ってさ。 基本後輩と会う時は事前に俺に言っていたけれど、 それでもややアワアワする嫁が可愛かったな。 それで「いつも奢らせて悪いから少し位サービスしてやれば?」 って軽く言ったんだよ。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2014/12/3 7:32 117click

情報・その他(0)・・FC2

「あ」由美の視線が巡り、声の上がった方を向いた。2人の少女が立っていた。さっき、由美が倒した2人だった。並んだ2人は、真っ直ぐこちらを見ている。呆然と立ち尽くしてるようだ。

人妻熟女 美しきエロき人妻動画エントリーURL) 2014/12/3 22:04 138click

情報・その他(0)・・FC2

温泉宿で人妻に3P&目隠しプレイ

AV女優 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2014/12/3 21:23 206click

情報・その他(0)・・ライブドア

野中あんり とかいうAV女優【朝香歩美】 : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

素人 AVレビューの杜エントリーURL) 2014/12/3 18:33 146click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

ムチムチボディのハーフ素人お姉さんが出演するAVをレビューしました。南米系のノリの良い性格、そしてチンポを挿入されると白濁したマン汁がベッチョリと絡みつく濡れ具合の良さ。画像を交えて内容を解説します。

盗撮 Gcolle パンチラ動画レビューエントリーURL) 2014/12/3 18:26 243click

情報・その他(0)・・FC2

本日の更新はRS-Rさんの顔出しパンチラ動画レビューです。今回の女の子ははっきり言って無茶苦茶かわいいです。しかも縞ぱん。是非レビューだけでも読んでみてください

その他 エロ画像速報・素人のエッチな体験談エントリーURL) 2014/12/3 3:01 164click

情報・その他(0)・・ライブドア

高校の時に初めて彼氏の家に遊びに行って処女喪失しちゃった私

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]