更新情報アーカイブ - 2014年05月07日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2014年05月07日の更新情報

タイプ:情報・その他

痴漢・陵辱 変態小説エントリーURL) 2014/5/6 21:34 8907click

情報・その他(0)・5枚未満・FC2

すし詰め状態のロープーウェイで、妻のママ友のパンツの中に指を入れた。 股間に二本の指を差し込んだまま、指の第二関節を小刻みに動かした。 指腹で小陰唇がヌルヌルと滑った。 そのヌルヌルを掻き分けながら米粒のようなクリトリスを探し、指を器用にバイブさせながらクリクリと転がした。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2014/5/6 21:21 164click

情報・その他(0)・・FC2

コンパクトな催眠と適度に縛りを入れた寸止めオナニーで、普段より一段階上の快感をお手軽に味わわせてくれる作品です。サークル「カジハラエム」さんの催眠音声作品「すんどめ!!!! 超寸止め催眠」のレビューをアップしました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2014/5/7 7:24 56click

情報・その他(0)・・FC2

女教授の口が開き、何やら喚いている。しかし、サックスの音色にかき消され、言葉は聞き取れない。歪んだ表情を見れば、好意的な言葉で無いことは明らかだった。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2014/5/7 1:31 95click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。彼女の友達にフェラチオしてもらった」  そのまま俺は寝て69の形に祐里のケツを誘導すると ちょっと抵抗したけど、 パンティーの上から愛撫してるとフェラを一旦止めて パンツを脱いで俺の顔をまたいだ。 そのままお互いのものを舐めあってる時に いきなり祐里の携帯の着メロが流れ、慌てて離れるw 案の定彼女からで、ドキドキしたまま会話が終わるのを待って、 お互いに無言のままパンツを履き服装を整え、 何もなかったかのように部屋にきた彼女を迎えた。

無修正 無料アダルト動画直リンク集エントリーURL) 2014/5/7 7:06 221click

情報・その他(0)・21~30分・XVIDEOS.COM

カーSEXにはワンボックスカーが一番だね 中出し無修正

その他 エロ画像速報・素人のエッチな体験談エントリーURL) 2014/5/6 23:48 3879click

情報・その他(0)・・ライブドア

彼女が寝ている横で女友達にフェラと手コキで抜かれ口内射精したったwww

その他 処女と少女と娼婦に淑女エントリーURL) 2014/5/6 19:32 92click

情報・その他(0)・・ライブドア

小1から小6まで姉のペットだった : 処女と少女と娼婦に淑女 - それでもボクは女子が好き

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]