更新情報アーカイブ - 2016年12月13日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年12月13日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2016/12/12 7:33 110click

情報・その他(0)・・ライブドア

数日後、わたしは退院した。エントランスまで送りに出てくれた師長と風間看護師は、心底名残り惜しそうだった。あれ以来毎晩、2人には精を絞り取られ続けた。しかし、それを拒絶できない自分がいた。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2016/12/12 21:11 149click

情報・その他(0)・・ライブドア

優しさと厳しさの両方を併せ持つセイレーンが、自分の住処に案内してからふたつのテーマに沿ったエッチをします。サークル「Six Senses」さんの催眠音声作品「【催眠音声】セイレーンの誘惑」のレビューをアップしました。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/12/12 15:56 150click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。バイト先の可愛い女の子とお姉さん 続7編」 バックで突くと、悲鳴に近い喘ぎ声を上げ、 自然と前に逃れようとしたが、俺がぐっと腰を掴んで 逃さずに突いた。 「壊れちゃう、壊れちゃうっ!!」 振り返るつかさの顔がエロい表情をしていた。 両脚はプルプル震え、ベッドに崩れ落ちたつかさ。 そのままバックでつかさを犯した。 つかさは何度も「イク~~!」と叫んだ。 うつ伏せのつかさからペニスを抜くと、俺は背中に射精した。

無修正 痴女ONLYエントリーURL) 2016/12/12 19:16 201click

情報・その他(0)・・FC2

松本まりな セーラー服とブルマ。松本まりなとセーラー服って、何故か萌えます!激しく硬いチンポを突かれて身悶えしながら感じる姿はやはり底無しの性欲の持ち主!セックスの本当の気持ち良さを知らなかった若かかりし頃から時を経て、セックスの味を占め野獣の如く性欲旺盛になった熟女クィーンまりな!激しい喘ぎ声もエロくて最高です!

その他 盗撮バキバキエントリーURL) 2016/12/12 17:40 120click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

【妄想話】10年目の初めまして。昔からいっぱいお世話になってます。

痴女・M男 M男くんと痴女王様のお部屋エントリーURL) 2016/12/12 14:35 164click

情報・その他(0)・・FC2

私の好きな虐めかたです。女装M男くんでこういう虐めかたされたい人いるんではないでしょうか?

無修正 痴女ONLYエントリーURL) 2016/12/12 8:15 153click

情報・その他(0)・・FC2

石黒京香 鈴木さとみ 黒木かえで 広瀬藍子 THE 未公開!さとみちゃんは足コキ&フェラで先輩にじゅるじゅる奉仕してもらい、切り裂いたジーンズから森林マンコを見せ付けるかえでさんには、上に跨っていただいて顔騎にぶっかけといきましょうか。藍子には、よつんばいで太すぎるバイブをブチ込み、尻までプルプル震わせてビクビクとイってもらいます。

盗撮 Gcolle チア・キャンギャル等動画レビューエントリーURL) 2016/12/12 1:49 59click

情報・その他(0)・・FC2

1回のラインダンスで8回ものハイキックをしてくれる「神ラインダンス(笑)」は必見です!しかもそのシーンが違う角度やアップ等、3パターンで拝むことが出来ますよ。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]