更新情報アーカイブ - 2016年09月13日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年09月13日の更新情報

タイプ:情報・その他

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2016/9/12 7:41 128click

情報・その他(0)・・ライブドア

さっきも言ったように、ボクは1ヶ月前まで、女子高生でした。いや。最近やっと、ボクって一人称にも慣れて来たんですけど……。やっぱり今は、前の言い方に戻します。わたし……。そう、わたしは女子高生でした。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/9/12 20:18 179click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。中学時代の同級生の優子と裕子」  口のテープが剥がされると、僕は夢中で裕子の割れ目を舐めた。 「おっぱいも吸って・・・」裕子が胸を寄せて口元に。 夢中で吸った。いつしか優子のも舐めていた。 「ねぇ・・挿れたい?」二人が僕に聞いてきた。 「・・・・」答えられずにいると、優子が僕にまたがり、 割れ目に亀頭の先端を5mm位挿れた。

痴女・M男 M男くんと痴女王様のお部屋エントリーURL) 2016/9/12 13:38 225click

情報・その他(0)・・FC2

寝取られマゾの要素も含んでそうですが、カップルの奴隷になりたいM男くんがいらっしゃいます。 でも、そうじゃなくてもそういうのって想像するとちょっとゾクゾクしちゃいませんか? 虐められるプラス、嫉妬心、屈辱感、劣等感。 そんなものが一気に味わえちゃいますよね。

人妻熟女 巨根野朗エントリーURL) 2016/9/12 11:23 194click

情報・その他(0)・・FC2

『浮気ばかりしてる私だけど、本当は夫に自信と活力を取り戻させフル勃起させてセックスレス解消したい』女性読者がパートナーの勃起力不足体験談を告白、投稿されました

無修正 痴女ONLY!S女とM男の手コキ遊戯。エントリーURL) 2016/9/12 8:03 215click

情報・その他(0)・・FC2

目々澤めぐ 夫の目の前で妻が ~結婚祝いにきた上司の罠~めぐも最初は拒むものの最近ご無沙汰だったのか夫が寝ている側で喘ぎ声を押し殺し連続イキしちゃいます!

同人・漫画 ふたなり系同人エントリーURL) 2016/9/12 5:33 117click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

東方のふたなり同人誌を更新しました。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]