更新情報アーカイブ - 2016年06月18日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年06月18日の更新情報

タイプ:情報・その他

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/6/17 20:06 104click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。嫁を後輩に寝取らせました 続26編」   結構早い段階で後輩が高まってきていて、 「ああ、やばい」だの「もうダメ」だの言っていたけど、 フェラのジュポジュポ音は止まない。 後輩が「出ちゃうよ?いいの?出るって」と言っても終わらない。 結局口内射精。 嫁が「多過ぎ」と言ったのが聞こえた。 「え、でも、なんで?」とやや戸惑いながら言う後輩。 「ごめん、膣の中が良かった?」

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2016/6/17 21:02 104click

情報・その他(0)・・ライブドア

東方シリーズに登場するキャラ「黒谷ヤマメ」がちょっぴりスリリングな催眠であなたを眠りに導きます。サークル「Re:Volte」さんの催眠音声作品「東方入眠抄5~ぶら☆ぷれ~」のレビューをアップしました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2016/6/17 7:21 110click

情報・その他(0)・・ライブドア

「つまり、いいですか。奥さまがイカれる前に、先に射精をしてしまったとしても、刺激はそのまま続けられると云うことですよ。射精で終わりじゃないんです。奥さまを彼岸へ渡すまで、性行為は完結しないのです」

オナニー 妄想ココット~官能小説中心・女性向けアダルトサイトエントリーURL) 2016/6/17 23:04 167click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

女性管理人がコッソリ実体験でお伝えする、犯されド変態オナニーのその3。アダルトグッズを上手く組み合わせて、複数の男の人に犯されて輪姦されているのを妄想しながらイキまくり。バレるとただの痴女だと思われちゃうから、絶対人には言えないんですよね……。

AV女優 AV女優という癒しの天使エントリーURL) 2016/6/17 12:20 1971click

情報・その他(0)・・ライブドア

あまりの早漏さにAV女優が笑うGIFwwwwww : AV女優という癒しの天使

その他 巨根野朗エントリーURL) 2016/6/17 10:54 177click

情報・その他(0)・・FC2

『俺の巨根の虜になり、肉便器になった二人の後輩』男性読者が巨根を告白、エッチな体験談を投稿されました。

同人・漫画 同人365!エントリーURL) 2016/6/17 4:42 110click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

リトルバスターズの同人誌を更新しました。

同人・漫画 ふたなり系同人エントリーURL) 2016/6/17 4:33 143click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

プリキュア5のふたなり同人誌を更新しました。

盗撮 Gcolle チア・キャンギャル等動画レビューエントリーURL) 2016/6/17 2:27 78click

情報・その他(0)・・FC2

とにかくチラシーンが多いです!過去にレビューしたチア系作品の中でも史上最高レベルだと思います。

AV女優 AV女優という癒しの天使エントリーURL) 2016/6/17 0:59 1692click

情報・その他(0)・・ライブドア

【欅坂46平手友梨奈似?】あの有名AV女優が轢き逃げされ、全身打撲裂傷 右腕麻痺の怪我を負い休業宣言‥【松岡ちな】 : AV女優という癒しの天使

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]