更新情報アーカイブ - 2016年05月28日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年05月28日の更新情報

タイプ:情報・その他

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/5/27 18:24 140click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。娘の担任女教師とSEX」  ベッドに寝かせると、水を飲みたいというので、コップで飲ませたが、 半分以上は口からダダ漏れ状態。仕方がないので、口移しで飲ませた。 ごくごくと飲んでいたが、俺の首に抱きつき、 真理が舌を入れて絡ませてきた。 酒癖が悪いなあと思いながら、ブラとパンティだけにした。 悪戯心が起きて、下着姿を何枚かデジカメで写した。 どうせなら、と思ってズボンを脱ぎ、パンティの横から、 半分ほど挿れて写した。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2016/5/27 21:13 146click

情報・その他(0)・・ライブドア

明るくて穏やかな声のお姉さんが、癒し効果抜群の催眠とイメージを使ったエッチであなたを夢精へと導きます。サークル「カジハラエム」さんの催眠音声作品「ヒーリング☆添い寝催眠-夢精誘いボイス-」のレビューをアップしました。

その他 妄想ココット~官能小説中心・女性向けアダルトサイトエントリーURL) 2016/5/27 21:20 302click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

彼女に潮を吹かせてみたくて、潮吹き専用バイブを使ってみました。小さめのサイズだったので強引に押し込んで威力を上げていくと、Gスポットやクリトリスを容赦なく責め立てて、手にビショビショと潮がかかる感覚が……!

同人・漫画 同人365!エントリーURL) 2016/5/27 4:10 113click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

アイドルマスターシンデレラガールズの同人誌を更新しました。

同人・漫画 ふたなり系同人エントリーURL) 2016/5/27 4:03 122click

情報・その他(0)・・その他フリーサーバ

東方のふたなり同人誌を更新しました。

盗撮 Gcolle チア・キャンギャル等動画レビューエントリーURL) 2016/5/27 1:25 63click

情報・その他(0)・・FC2

ハイキックやターン、前屈み等チラシーンは多いですし、顔も全体的に平均点以上ですね。ただ、画質的には…。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]