更新情報アーカイブ - 2016年05月12日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年05月12日の更新情報

タイプ:情報・その他

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/5/11 17:38 161click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験談。。彼女を40代のサラリーマンに抱かせた」  当然、何もしない訳が無く強引にキスされて服も脱がされたらしい もともと彼氏私からの提案だから浮気じゃないとかなんだ言われて 一緒にお風呂だけならってことで入ったらしい 生で入れられそうになって拒否したら じゃぁゴム有りならいいよねって押し切られて、ベッドでヤったみたい どうだったか聞いたら「ん~」みたいな感じで答えてくれない

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2016/5/11 7:26 114click

情報・その他(0)・・ライブドア

参加者の女性たちは、史恵さんの尻を、羨望に似た眼差しで凝視していた。対照的に、男性陣の表情には敗北者の翳が差していた。気の毒なほどだった。「村井さんのご主人?」「は、はい」

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2016/5/11 21:09 165click

情報・その他(0)・・ライブドア

男性をいじめるのが大好きな女王様が、SM色の強いエッチでドMなお客をもてなします。サークル「裏橋製作プラス」さんの同人音声作品「M専用オナニー用ボイスドラマ 女王麗子様の本格調教!」のレビューをアップしました。

その他 妄想ココット~官能小説中心・女性向けアダルトサイトエントリーURL) 2016/5/11 23:27 269click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

「せっかくだし子作りのマネでもしてみる?」大人気殿堂入りエロコミックが無料で配信中♪

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]