更新情報アーカイブ - 2016年04月16日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年04月16日の更新情報

タイプ:情報・その他

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2016/4/15 21:16 110click

情報・その他(0)・・ライブドア

落ち着いた姉と可愛い妹が添い寝をしながら安らかな声と優しい言葉を使ってゆっくりと眠りに導きます。サークル「カジハラエム」さんの催眠音声作品「姉×妹の添い寝W催眠」のレビューをアップしました。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2016/4/15 7:40 108click

情報・その他(0)・・ライブドア

「さっき、村井さんのご主人もおっしゃってましたね。ビクッとされたって。クリトリスは、とても敏感な器官だからです。しかも、このように包皮から出た部分、これを陰核亀頭と云いますが……。ここには皮膚が無く、粘膜で覆われてます」

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/4/15 19:55 101click

情報・その他(0)・・FC2

「Hな体験告白。。マッサージのアルバイトで男性客と危ない関係に 続続編」  先っぽを入り口に押し当てて腰動かしてると、 もうぬるぬるだから抵抗がないんですよね。 入り口もちょっと開いちゃってるし…。 私が腰を落とすか、内野さんが腰を上げるかしたら、 きっとすぐ入っちゃう状態。 そういう状態で、挿れないように我慢しながら入り口の辺りを擦ってて、 そのぎりぎり感でやけに興奮しちゃってそれだけで逝いっちゃいそうでした。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2016/4/15 22:28 140click

情報・その他(0)・・FC2

ふたなり化した美人教師が教え子たちを性奴隷へ堕とし快楽奉仕させていく・・・

AV女優 妄想ココット~官能小説中心・女性向けアダルトサイトエントリーURL) 2016/4/15 20:40 200click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

 AV女優とAV男優の儚い恋心。同棲するうちにお互いをわかりあって、大切に気持ちをはぐくんでいたのに、まさか次の撮影の相手が……その彼だなんて……。カメラの前で初めてを撮影されちゃう。甘く切ない恋愛コミックをご紹介♪

人妻熟女 巨根野朗エントリーURL) 2016/4/15 11:42 209click

情報・その他(0)・・FC2

『離婚の原因は旦那の男性器サイズ』女性読者がパートナーのペニスサイズ不満体験談を告白、投稿されました。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]