更新情報アーカイブ - 2016年03月21日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年03月21日の更新情報

タイプ:情報・その他

痴漢・陵辱 変態小説エントリーURL) 2016/3/20 20:19 1359click

情報・その他(0)・5枚未満・FC2

「アキオが言ってた通りだな」と、サラリーマン風の男が言った。 「この子、有名なヤリマンなんだろ?」と、肥満男が聞いた。 「小川たちもヤったらしいぜ」と、ユニクロの男が答えた。  そんな男たちの会話を、美咲はコタツの中で肉棒をジュプジュプとしゃぶりながら聞いていたのだった。

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2016/3/20 8:14 102click

情報・その他(0)・・ライブドア

そんな矢先でした。両親から、このツアーをプレゼントされたんです。主人の40歳の誕生日プレゼントでした。正直わたしは、こんな子作りツアーで子供ができるなんて、とても思えませんでした。

素人 エッチな告白体験談ブログエントリーURL) 2016/3/20 12:06 119click

情報・その他(0)・・FC2

「H体験談。。知人の嫁を抱いたらメチャクチャ興奮した 続編」  もう背徳感がものすごくて、そのフェラですぐに復活してしまい、 すぐにゴムをつけて再開。 ただ、お酒が回ってきたこともあって正直少し疲れてしまっていて、 それを見た彼女が騎乗位で腰を振りはじめた。 彼女のおっぱいは手にあまるほど大きくて、 下から揉むとものすごい重量感があった。 もう20代も後半だから少し垂れ気味だったけど、 それが逆に興奮した。

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2016/3/20 21:16 182click

情報・その他(0)・・ライブドア

普段はクールだけど好きな人にはとことん甘いサキュバスが、少年を相手に愛のこもった激しいエッチをします。サークル「マトリョウ鹿」さんの同人音声作品「サキュバスの愛情表現は気持ちいい搾精アイ」のレビューをアップしました。

その他 エロー・フォーのエロエロワールドエントリーURL) 2016/3/20 9:37 111click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

先週の続きです。人によっては当時経験した事あるかもしれない人も…。支離滅裂感は否めませんが読んでください!

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2016/3/20 6:39 125click

情報・その他(0)・・FC2

458タイトル目 妻の告白「すべて奪われてもいい(1)」更新しました。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]