更新情報アーカイブ - 2015年04月30日 情報・その他(1ページ目) - エログちゃんねる

2015年04月30日の更新情報

タイプ:情報・その他

レイプ 変態小説エントリーURL) 2015/4/29 21:21 2276click

情報・その他(0)・・FC2

【公衆便女の壮絶な告白】被虐願望。変態手淫。全裸露出。 性的倒錯のこの女、セルフコントロール不能。

同人・漫画 公式 無料エロゲー大全エントリーURL) 2015/4/29 15:54 258click

情報・その他(0)・・レンタルサーバ

存在しないはずの「妹」との日々を過ごしていくエロゲーム

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2015/4/29 7:55 104click

情報・その他(0)・・FC2

『このあたりは、雷が多いのよ』千穂がそう言っていた。「美弥ちゃん、大丈夫かな?」美弥子は、雷が苦手だった。近い雷だと、子犬のようにうずくまってしまう。

レズ レズ洗脳エントリーURL) 2015/4/29 20:38 123click

情報・その他(0)・・FC2

巨乳レズ妻に禁断の世界へ引き込まれていくノンケ妻・・・

同人・漫画 同人音声の部屋エントリーURL) 2015/4/29 21:18 141click

情報・その他(0)・・FC2

とっても幼いけど面倒見のいい彼女が、膝枕や添い寝をしながらあなたを徹底的に甘やかします。サークル「夜のひつじ」さんの同人音声作品「安眠添い寝ロリータ」のレビューをアップしました。

人妻熟女 人妻の浮気話 艶みるくエントリーURL) 2015/4/29 21:40 102click

情報・その他(0)・・FC2

326タイトル目 妻の告白「私とお義父さん ~痩せるお茶~」更新しました。

盗撮 JKパンチラエントリーURL) 2015/4/29 20:56 167click

情報・その他(0)・・FC2

Gcolleはクソみたいな動画をのさばらせてないで、きちんとユーザビリティを向上させろ!という熱い信念をお持ちの方は是非ご来場ください。

おっぱい AVレビューの杜エントリーURL) 2015/4/29 20:29 213click

情報・その他(0)・11~20枚・FC2

Mカップの特大サイズおっぱい女教師が出演するAVをレビューしました。こんな豊満な肉体の女性が、ハゲおやじに好き放題体を貪られ肉便器となります。おっぱい好きな人は必見です。

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/29 19:58 99click

情報・その他(0)・・FC2

浮気された時の話  【1回目】  旦那は赤と風呂中。  旦那の脱いだスーツを片付けてたら  内ポケットからツーショット写真が数枚出てきた。  キスや羽目鳥ではなかったが抱っこはあった。  風呂の扉越しに旦那に声をかけた。  「背広の内ポケットの写真全部捨てとくから」  擦りガラスの向こうで旦那が固まったのがわかった。  以降この件に関して全く追及はしていない。  同僚♂に「怖っ!それ旦那めっちゃび...

露出 18禁エロばな~アダルトなエッチ体験談話~エントリーURL) 2015/4/29 11:27 206click

情報・その他(0)・・FC2

裸になって見せつける奥さんを覗いてみた

素人 萌エロいい体験談エントリーURL) 2015/4/29 7:58 158click

情報・その他(0)・・FC2

 放射線技師である私の体験談を書きます。 検診は我々にとって楽しみの一つなのですが、 それよりも楽しみなものがあります。 それが、深夜当直です。深夜の当直は、人手が少なく患者さんと2人きりになりやすく、 患者さんの方も急患できているという負い目があるのか、こちらの指示によく従ってくれます。  その中でも先日の体験は、刺激的でした。深夜の1時頃、私の通うジムの受け付けの女の子(21歳)が、発熱と腹痛...

無修正 【夢のつづき】無修正動画紹介エントリーURL) 2015/4/29 6:55 320click

情報・その他(133)・5~10分・その他フリーサーバ

【+ 無修正 +】芸能人そっくり!?カリビアンコム 話題のAV女優をまとめてみようと思うよ仮

AV女優 エロチューブエントリーURL) 2015/4/29 2:37 141click

情報・その他(0)・11~20分・FC2

鈴村あいり 教室で沢山の男達に挿入されちゃうぅ

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]