更新情報アーカイブ - 2017年12月25日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2017年12月25日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 女子トイレ盗撮天国エントリーURL) 2017/12/24 3:05 2397click

動画・5分未満・その他フリーサーバ

白ハイヒールお姉さんの少なめ放尿

放尿・脱糞 変態マニア倶楽部エントリーURL) 2017/12/24 4:58 201click

動画・5~10分・Pornhub

変態放尿動画 和服女性が小便を漏らして着物がベチョベチョ 恥ずかしい

放尿・脱糞 盗撮動画情報局エントリーURL) 2017/12/24 9:05 300click

動画・5分未満・Pornhub

【盗撮動画】超可愛い制服女子高生のウ●コをひねり出す光景を女子トイレで撮影した最高のオカズw

放尿・脱糞 スカートの奥から溢れる蜜エントリーURL) 2017/12/24 11:41 2024click

動画・5分未満・Pornhub

とある公衆トイレに入ってきたロングスカートの女性、便器の腰掛の部分を消毒液のついたティッシュで丁寧に拭いてから、ロングスカートをたくし上げ、その端を顎に挟んで用を足します。女性って裾が広がりやすく汚れやすいロンスカだとパンツとかミニスカと違って用を足すときの処理はどうすんだろうと思ってましたが、顎で挟むなりして対処していたのですね。ファッションとしては素晴らしいのに実用的ではないので大変ですね。そんなロンスカ娘さんのほう〇ょう実態調査でした *´艸`

放尿・脱糞 スカトロ動画情報局エントリーURL) 2017/12/24 10:04 2424click

動画・5~10分・エロビデオネット

女子校生が制服姿で、M男の顔におしっこをかけます。ロッカールームでM男をいじめている女の子。股間にM男の顔を押し付け、グリグリしています。パンツに顔が届くか、届かないかギリギリのところでおあずけしたり、とても楽しんでいました。最終的にパンツを手でずらして、まんこを露出し男の顔めがけておしっこを放出していました。 パンツをずらしてのおしっこはエロくてよいのですが、ちょっと女の子が可愛くないかも。ルーズソックスに時代を感じました。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]