更新情報アーカイブ - 2017年11月14日 放尿・脱糞(1ページ目) - エログちゃんねる

2017年11月14日の更新情報

カテゴリー:放尿・脱糞

放尿・脱糞 スカトロ動画情報局エントリーURL) 2017/11/13 17:59 2283click

動画・11~20分・XVIDEOS.COM

動画の後半ですが、頭の上に自分のうんこの入ったボウルを持たされ、ムチで打たれます。頭から自分のうんこをかぶることに抵抗があるのか、とても嫌がっています。男が「食べる」か「かぶるか」どっちか選ばせていますが、食べる方は完全に拒否。嫌々ながら、頭に自分のうんこをかけます。きれいな髪にベッチョリとうんこが付き、女の子は泣き崩れてしまいました。女の子の嫌がり方がとても魅力的な動画でした。 SM色の強い動画だと思います。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]