更新情報アーカイブ - 2018年06月23日 レズ(1ページ目) - エログちゃんねる

2018年06月23日の更新情報

カテゴリー:レズ

レズ ヒトミのH動画観察日記♪エントリーURL) 2018/6/22 21:14 2310click

動画・31分以上・ShareVideos

史上最強ギャルサーリーダーたちのキャットファイト決戦!負ければキモ男たちから屈辱責めが!!!

レズ レズ動画ギャラリーエントリーURL) 2018/6/22 11:28 155click

動画・5~10分・その他フリーサーバ

1996年のTBSの連続ドラマ「ひとり暮らし」デパート店員の美歩と同僚で幼馴染みの恭子はお弁当のおかずを口移しで食べさせ合ったり一緒のベッドで寝たりするほど仲良しです。美歩が自分から離れていくことに不安を感じた恭子は美歩に執着するようになり、ぜんざいにこっそり睡眠薬を注ぎ入れます。睡眠薬が効いて眠り込んでしまった美歩をベッドに横たわらせた恭子は美歩の服を脱がせ顔に頬ずりします。親友の苦しい胸の内を知った美歩は優しく恭子を抱きしめ添い寝して慰めます。最後に二人は別れ際に女同士でキスを交わします。

レズ ライフ・プログレス・インフォメーションエントリーURL) 2018/6/22 21:09 2333click

動画・5~10分・FC2

ローションをまとい「貝合せ」でお互いの秘所をこすりつけあい喘ぐむちむち美少女達...。マットの上での目くるめく淫靡なプレイ!二人の世界に入る余地などナシ!

レズ Mikiko’s RoomエントリーURL) 2018/6/22 7:41 135click

情報・その他・0・ライブドア

「『あんぎゃー』」「あの、何ですかそれ?」「中学生の悲鳴に決まってるでしょ」「怪獣が出たのかと思った」「あなたも古いわね。昭和のテレビじゃないのよ。とにかく! 不意を突かれた中学生は、なすすべもなく肛門を貫かれた」

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]