更新情報アーカイブ - 2016年03月04日 ゲイ(1ページ目) - エログちゃんねる

2016年03月04日の更新情報

カテゴリー:ゲイ

ゲイ 男のアナル倶楽部エントリーURL) 2016/3/3 16:34 270click

画像(0)・21~30枚・その他フリーサーバ

ゲイ漫画 少年のアナルに溜まっていた精液を注ぎ込んだ

ゲイ 男のアナル倶楽部エントリーURL) 2016/3/3 4:48 186click

動画(133)・5分未満・その他フリーサーバ

ゲイ無修正画像動画 アナルを責められるノンケリーマン

ゲイ ニューハーフ・異性装・同性愛情報エントリーURL) 2016/3/3 9:11 923click

動画(133)・5~10分・Pornhub

今日の無修正ゲイ動画です。男同士でゲイ動画を見ていたらやっぱり興奮しちゃってベッドの上でいちゃいちゃ開始wシックスナインで互いの肉棒を味わった後、色白の彼氏のアナルに挿入して快感倍増。最後はお互いに肉棒を擦りながらほぼ同時に発射^^たっぷり出た白い液が美味しそうでした。

ゲイ 熟年紳士の奴隷部屋エントリーURL) 2016/3/3 4:55 143click

動画(133)・11~20分・FC2

男の動画 デカチンマッチョと熱く燃え上がりたい

ゲイ ガチムチマッチョなゲイ専部屋エントリーURL) 2016/3/3 15:30 1047click

動画(133)・5分未満・Pornhub

【泥だらけの体を洗う男たちの集団シャワー】一瞬全身刺青を入れた893系の人かと見間違うくらいに 泥だらけの男性たちがシャワーで体を洗っているプライベートな映像。マッチョな男性が腰を振ってアピールしていますが、しっかり勃起しているのがエロいです。

フンドシ部分だけ汚れなかったらしく、透明フンドシみたいになってます (葵@五号)

ゲイ 筋肉オナニー★マッチョがぶっ放す【海外ゲイ動画】エントリーURL) 2016/3/3 23:10 647click

動画(133)・21~30分・Pornhub

マッチョなボディを汗とオイルでエロく輝かせて扱くクールな男。オイルと汗が混ざった筋肉ボディ。脚に血管を浮き上がらせて立ち上がり、息を荒げて高速ピストン発射。

ゲイ マッチョ外人のゲイ動画【海外モノ外専】エントリーURL) 2016/3/3 22:58 321click

動画(133)・21~30分・RedTube

筋肉質な彼氏と濃厚に肉体を重ね生ハメで愛の深さを確認する少年。スリムな彼氏が可愛くて愛おしくて仕方がない筋肉質な男。そんな彼の男らしい姿に惚れ込んでるスリム君。待ち構えてマッチョ彼氏の雄汁を顔に浴び、その巨根をしゃぶって恍惚の表情。

ゲイ 精液ザーメン倶楽部エントリーURL) 2016/3/3 4:54 255click

動画(133)・5~10分・FC2

射精動画 緊縛チンポ ローター亀頭責め

ゲイ 筋肉オナニー★マッチョがぶっ放す【海外ゲイ動画】エントリーURL) 2016/3/3 0:20 711click

動画(133)・11~20分・Pornhub

黒人兄貴のマッチョな肉体が誇るデカマラは突然にプシュッと吐き出す。大きくて太くてどす黒くて、握り甲斐扱き甲斐は充分だ。何の前触れもなく突然に、プシュッと噴火してしまうのだった。

ゲイ マッチョ外人のゲイ動画【海外モノ外専】エントリーURL) 2016/3/3 0:13 249click

動画(133)・31分以上・RedTube

引締まった肉体の若いイケメン客の弓反り巨根に生ハメされて喘ぐマッサージ師。マッサージ師をお客さんが生ハメで掘って喘がせ、顔射してお掃除させて。結局どっちがお客さんだったのかわからなくなって満足する2人なのだ。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]