更新情報アーカイブ - 2020年06月17日 (ページ目) - エログちゃんねる

2020年06月17日の更新情報

SM 被虐の悦楽至極エントリーURL) 2020/6/16 10:55 293click

動画・11~20分・Tube8

理由も分からず誘拐され猿轡に緊縛…不安と恐怖、そして何故か湧き上がる淫靡な感覚

SM オヤジのerog厳選、無料アダルト動画集エントリーURL) 2020/6/16 14:13 87click

動画・11~20分・ライブドア

縛ってハメて不倫温泉旅行!中年オヤジにバックから無理やりデカチンを挿入される変態女子大生・・・

SM Mistress Kira K-corect-RエントリーURL) 2020/6/16 9:44 63click

画像・5枚未満・ライブドア

私の手が全てキミのアナルに入たのだと 察するとはすごいじゃない 初めての気分はどう? 目を輝かせながら素敵な言葉達を並べてくれる

SM 沙爛女王様ブログ【極彩色】エントリーURL) 2020/6/16 14:09 63click

画像・5~10枚・ライブドア

会社の気に入らないライバルを蹴落とすために、無理矢理女装させて調教するという計画を立てた私。 上手くいくかしら? 相談という形で飲みに誘い出し、そのまま酔い潰して相手が意識を失った後...。 女装させ、縛っておく。 こうすれば目覚めた時に抵抗されても逃げられないものね。 暫らくすると気付いた様で起き上がるものの、状況を把握出来てない様子。

SM 白檀女王様のブログ”香木の戯れ”エントリーURL) 2020/6/16 10:18 21click

画像・5枚未満・ライブドア

抑圧の中で それでもと踏ん張って 歯を食いしばって生きている君たちを こみ上げてくる 好奇心に飲み込まれてしまった君たちを とても愛おしく思う 今日この頃。 なじみの子たちの成長に はじめましての子たちの勇気に 立ち会える毎日に 心を躍らせるというのは 本当に幸せなことだと セッションを重ねれば重ねるほど その実感が積もって もっともっと愉しみたいと 私の貪欲さに拍車がかかるのです。 【お知らせ】6月後半 出勤情報

SM 緊縛69.comエントリーURL) 2020/6/16 20:36 146click

動画・31分以上・Pornhub

訪問診療で毎日患者の家を回る女医のいおりは、優しく穏やかな性格で周りからの信頼も厚い。 ある日診療で訪れた矢島という男の家。 周囲の人間からもただならぬものを感じていたが、実は彼は暴力団矢島組の組長だった。 余命僅かな矢島に対し懸命に治療するいおりだったが、緊縛嗜好のヤクザに囚われ監禁凌辱されてしまい…。

SM 緊縛69.comエントリーURL) 2020/6/16 8:24 54click

動画・11~20分・RedTube

縛られたくて自ら緊縛屋敷にやってきた変態女子校生亜衣。 男達に拘束され淫らな行為を受け入れ緊縛への憧れや妄想を解放してゆく…。 エスカレートする緊縛責め、M字宙吊りで淫らに変貌!激しいピストンSEXによって最高の悦びを味わうことになる。 制服に食い込む縄により恍惚な表情へと変わる姿はド変態そのものだった。

アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

PR

[PR]

[PR]