HUNTING No108レビュー

HUNTING No108レビューの画像
画像3枚
格付け!素人生ドル 34view
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    昔観た本編では顔モザありだったのでスルーしてましたが、今回せっかくなのでレビューします。期間限定販売だそうです。■No108 【 顔 】★★★★☆【スタイル】★★★★☆【ガチ度】★★★★☆【 展開 】★★★★☆【仙台】(FC2未修正版のレビューです)172cm・小顔で長身の美容師見習い。駅から10分の距離にある寮に住んでいるが、仙台には手伝いで来るハメになっただけで、来月からは地元の美容学校へ通うらしい。参加するのにかなり悩んでいたが優柔不断で断れず。いざ乳首やマ○コが露出した際の反応は薄し。胸はお椀型の美乳でCくらい。チ○コの事を何と呼んでいるかの質問には恥ずかしがって答えず。「バレると彼氏に怒られる・・」とフェラも拒否するも、その他はトントン拍子に進み本番へ突入。 ☆カラオケ生Fuck4本背面騎乗位は初めて。本番中はまったく声を出さないがオマ○コはびちょびちょ。最後はセぺで洗浄し終了する。ヤられ放題だったけど、なし崩しという感じではなく、所々ギャラの金額を聞いていたので「乗り気じゃないけどお金も貰えるしいいかー」的なノリで応じてしまったと思われる。※2020年5月にFC2コンテンツマーケットにて未修正フルバージョンが販売される。→石橋渉のHUNTING VOL.008(顔モザあり)へ →石橋渉のHUNTING×HUNTING VOL.004(総集編/顔モザ無し)へ →石橋渉のHUNTING 100人斬り Part2 上巻(総集編/顔モザ無し)へ→【生ドル・未修正】八頭身スタイル美乳娘!!4連発生挿入半中出しで高身長美脚ツインテールを制したあとの未公開人生談話有り!! new!
    露出の関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    格付け!素人生ドル
    記事タイトル
    HUNTING No108レビュー
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる