昼間から濃厚セックス

画像0枚
-
セイカツ日記~夫婦の性活~ 33view
  • FC2
動画リンク0本 埋め込み動画1本
今日は1日中ひどい雨でした。。。僕は家でちょっとした仕事、嫁さんは夕方まで仕事の予定だったのですが、雨で暇だったらしく、かなり早く帰宅。生理期間だったので、ここ最近はオナニーで性欲をコントロールしていましたが、生理も終わったようなので、明るいうちからセックスすることに。一緒にシャワーを浴びてから、布団へ移動して、速攻クンニをスタート。クンニ、手マン、久しぶりにローターも使って、マ〇コを攻めまくり、ヌルヌルビショビショに。久しぶりの嫁のアソコの味にペニスは超ギンギンに勃起して、先っぽから先走りがダラダラ垂れてしまいました。嫁さんにも乳首やペニスをペロペロしてもらって、淫乱スイッチが入ってしまったようで、お互いのアナルまでペロペロしてしまいました(笑)。どちらの性器もヌルヌルになったので、まずは正常位で生挿入。愛液で溢れた膣内はアツアツトロトロで、メチャクチャ気持ちがいい・・・。家に子供もいないので、大胆に激しく、嫁さんもいつもより大きめの喘ぎ声で感じていました。↓ちょっとだけハメ撮りできたのでアップします↓正常位で何回も・・・体位を変えて騎乗位でも、何回も絶頂を迎えた嫁さん。最後はバックで激しく後ろから突いたところで、僕も我慢できなくなってしまい、コンドームをつけて、嫁さんの中で発射。子供もいるし、仕事の疲れもあって、最近はあっさりめなセックスが多かったですが、今日は濃厚でかなり興奮度の高いセックスでした。そのせいで、僕のペニスから睾丸、陰毛部分にかけて、嫁さんの愛液まみれになっていました。そして、気付けば1時間20分も経っていました。毎回こんな濃厚セックスは難しいけど、たまにはこんな濃厚セックスもいいですね~!3月13日のセックス ⏰時間 : 80分 ♂プレイ : 前戯⇒正常位⇒騎乗位⇒バック ♀イッた回数 : 12回(前戯:1回、正常位:5回、騎乗位:5回、バック:1回) ♂避妊 : △(生挿入⇒ゴム内射精)最後までお読みいただき、ありがとうございました!
この記事は削除されて見れません。
ハメ撮りの関連DUGA動画
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
セイカツ日記~夫婦の性活~
記事タイトル
昼間から濃厚セックス
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる