【凛音とうか】フェロモン全開の巨乳痴女が唾飲ませからの顔騎クンニ!

【凛音とうか】フェロモン全開の巨乳痴女が唾飲ませからの顔騎クンニ!の画像
画像0枚
42:25
よだれ・唾フェチ無料動画「垂涎もの」 36view
    動画リンク0本 埋め込み動画1本
    主演が凛音とうかで監督がK*WESTの痴女もの。オープニング映像の後、2:15あたりから本編です。窓際で立ったまま両手を拘束されている全裸の目隠し男。そこに現れたフェロモン全開の凛音が痴女っていきます。乳首イジりやベロチュー手コキで男がイキそうになっても、すぐにはイカせず寸止め。15:00あたりに、凛音がチ〇コに唾液を垂らすシーンがあります。途中で上半身だけ服を脱いで巨乳を剥き出しにした凛音。おっぱいを男の背中に押し付けながら、背後から唾手コキしていきます。いよいよ男が限界をむかえたところで、「私が10数えるまでイッちゃダメよ」とのたまう痴女。残念ながら、男はカウント5あたりで発射しますw窓ガラスに射精するあたりも秀逸。次のチャプターも拘束された全裸男が相手。今度のM男は床に寝かされているので、上からガンガン唾を飲ませていきます。「垂らし」で数発飲ませたあとは唾吐きでも飲ませていますね。そしてそのまま顔騎クンニ。男はマ〇コはもちろん、アナルまで舐めさせられます。シックスナインなどで追い込まれたあとは、前半と同じようにカウントダウンされながら手コキでイカされる展開。しかも射精後のチ〇コを擦られ続け、男の潮吹きまでさせられてしまうM男でした。この動画の本編はこちら『私が数え終わるまで出したらダメだからね』何度も寸止めさせ、男がイクのをコントロールする極上痴女のカウントダウン射精 凛音とうかFANZAが初めての方はこちら
    この記事は削除されて見れません。
    凛音とうかの出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    よだれ・唾フェチ無料動画「垂涎もの」
    記事タイトル
    【凛音とうか】フェロモン全開の巨乳痴女が唾飲ませからの顔騎クンニ!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる