【帰宅侵入/OLレイプ】『中はやめて…』黒パンスト美脚美人を尾行して自宅に入った瞬間押し込み中出し強姦!

【帰宅侵入/OLレイプ】『中はやめて…』黒パンスト美脚美人を尾行して自宅に入った瞬間押し込み中出し強姦!の画像
画像0枚
36:07
レイプ速報 202view
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。 寄り道してみる配信日 2015/01/09◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇駅前から美女を物色し獲物を尾行する強姦魔。今日のターゲットは黒パンストがとても似合う美脚OLだ。自宅マンションまでストーキングして一緒にマンションに入る。同じエレベーターに乗り込みOLの部屋の場所を確認する。自宅の鍵を開け、ドアを開ける瞬間を待つ。その瞬間自宅に押し入り美脚OLを羽交い締めにして強姦事件は実行された。口に手を当て声を殺し片手はスーツの中の大きな胸を鷲掴み。抵抗するOLだが強姦魔はOLを脅し恐怖に陥れる。ブラウスのボタンを外し高級下着に包まれる大きなおっぱいをずらし上げ美味しそうな乳首が現れる。指先でコネて刺激を与え固くなった乳首を口に含む。強い吸引力で乳首を吸い上げ美女乳首を味わう。舌先が上下に行き来しさらにコリコリに仕上げる。もちろん片手は遊んでおらず、蒸れた黒のパンストの中に手をツッコミ下半身をまさぐる。とても足が長く黒パンストが似合いいやらしく美味しそうな下半身だ。パンストを破りパンティを横にずらす。仕事帰りで汗ばんだおま◯こ。閉じた大陰部を指で開きワレメからクリトリスに目掛け舌先を這わせる。何度も往復し敏感に感じてしまう下半身がガクつく。強姦魔の表情はニヤニヤしている。玄関先でOLの体を凌辱したあとはリビングのソファに押し倒し美脚を大きく開き破れたパンストの間にある下着をさらにずらし精子でパンパンに膨れ上がったチンポを美人OLの中に挿し込んでいく。ねっとりとした膣内は肉棒を締め付け最高に気持ちの良いキツキツまんこ。腰を押し付け子宮まで深く挿し込んだ肉棒を小刻みに出し入れしていく。気持ち良すぎるまんこの中でレイプ犯は絶頂を迎え果ててしまう。ベトベトになった結合部から肉棒を抜くと同時に白濁とした精子がドロリとおま◯こから勢い良く溢れ出す。性欲を満たし満足したレイプはニヤリと笑いズボンを履いて部屋から去っていってしまった。中出しで犯されたOLは急いでティッシュを片手に取りおま◯この中の精子を拭き取る。指を挿し込み掻き出すとさらに垂れ出る精子を拭き取る。強姦魔の子供を身ごもっていないか心配だ。
    この記事は削除されて見れません。
    下着の関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    レイプ速報
    記事タイトル
    【帰宅侵入/OLレイプ】『中はやめて…』黒パンスト美脚美人を尾行して自宅に入った瞬間押し込み中出し強姦!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる