【黒谷凌子】熟女ならではの熟れている肉体を緊縛し、犯す緊縛セックスSM!生々しい雰囲気が素晴らしい緊縛FUCK動画です。

【黒谷凌子】熟女ならではの熟れている肉体を緊縛し、犯す緊縛セックスSM!生々しい雰囲気が素晴らしい緊縛FUCK動画です。の画像
画像0枚
17:56
サディスト天国 96view
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    「黒谷凌子」 生年月日 : 不明 出身地 : 不明 身長 :163cmスリーサイズ : B91cm W60cm H89cm エピソード :伊原詩織や黒谷りょうこ(ひらがな名義)といった別名義が存在する。動画は17:56分です。皆さまこんばんは!いや~暑いですね、ホント・・・。日本にファイガをかけられているような暑さでございます!ワイドショーなどでは暑さを知らせるリポーターが生中継で気分が悪くなってしまったりと、尋常ではない暑さとなっております。しかしそんな時こそSMですね!というわけで今回は黒谷凌子さんの記事でございます!黒谷凌子さんを調べてみますと、あまり出演数は多くないようです。しかしとてもキレイな熟女系のお方で、女医の西川〇子さんの様なお顔立ちですね!「匂いたつ忍ぶ熟女の縛り汁」というシリーズがあるのですが、かなり良質なSM作品で、そのシリーズに出演されている黒谷凌子さん!オーソドックスな緊縛セックス動画ですが、雰囲気がリアルでとても素晴らしいです!オナニーシーンから始まり、イラマチオを経て緊縛セックスシーンという流れです。熟女ならではの熟れている乳房が本当に眉唾モノでございます!この「匂いたつ忍ぶ熟女の縛り汁」シリーズは、セックスシーン以外でも陰湿で素晴らしい責めが展開されていますので、非常におススメです。やはりアートビデオからは良質なSM作品がリリースされていますので、ハズレなしのレーベルでございます! ※↑画像をクリックで動画ページへ飛びます。↑※熟女系のハードSM作品「熟女倒錯大全9」のサンプル動画です。※過去にご紹介した類似記事※【飯島くうが】全身タトゥーの刺青ギャルの緊縛中出しセックス!和彫りの刺青に精液がかかっているシーンがアート!【西山真理】アスリート美女に開口具や鼻フック!スポーティーな水着姿のまま緊縛したり、黒いガムテをぐるぐる巻きにするなど、マニアックな光景の連発です!【PAIN GATE】拘束椅子に座らされ、両腕を何本モノ鉄の針で貫通、乳首までも針責めをされ、なんと後半ではスタンガンによる電気責めにより絶叫!超ハードコアなSMです!
    この記事は削除されて見れません。
    飯島くうがの出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    サディスト天国
    記事タイトル
    【黒谷凌子】熟女ならではの熟れている肉体を緊縛し、犯す緊縛セックスSM!生々しい雰囲気が素晴らしい緊縛FUCK動画です。
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる