【堤さやか】体中蝋燭まみれ!舌にまで蝋燭が・・。瞼や乳房に何本もクリップを挟まれ、そのまま空中での宙吊り!レジェンド女優の本気のSMです!

【堤さやか】体中蝋燭まみれ!舌にまで蝋燭が・・。瞼や乳房に何本もクリップを挟まれ、そのまま空中での宙吊り!レジェンド女優の本気のSMです!の画像
画像0枚
15:00
サディスト天国 115view
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    「堤さやか」 生年月日 : 1980年2月3日 出身地 : 神奈川県 身長 :151cmスリーサイズ : 81 - 54 - 81 エピソード :引退後も人気は根強く、2005年には年間Google検索数AV女優ランキングで第9位を獲得している。動画は15:00分です。堤さやかさん!いやはや、本当に懐かしいです!管理人の性の目覚めは堤さやかさんと共に歩みました!忘れもしません、あの多感だった時期に見た堤さやかさんの「白い性欲」という作品・・。当時同級生達はさすがにDVDを借りるのは恥ずかしくて躊躇してしまっておりましたが、その中にロトの血を引く、すなわち勇者がおりました。「わしは何も恥ずかしくないんじゃ!わしが借りたる!」という、何LVまでいってるの?と思ってしまう程の勇気!そのおかげで堤さやかさんの作品を片っ端から見る事ができました。当時、長瀬愛さん、桃井望さん、笠木忍さんなどなど、初期ドグマを支えた女優さん達や、「イラマチオ」がまだ「強制フェラ」と呼ばれていた時代でして、ロリ系女優さんも多くなかった時代でした。そんな中見つけた天使堤さやかさん!なんと現在でも某掲示板には堤さやかさんのスレッドが残っており、書き込みも定期的に続けられているという不動の人気!しかもSM系作品にもかなり出演し、現在の女優さん達にも多大な影響を与えたであろう堤さやかさん。ロリ系女優さんのパイオニアですね!久しぶりにお顔を見ましたが、キレイですね~。ロリ系なのにキレイ、スレンダーという見事としか言いようがないレジェンド女優さん!今回の動画はそんなレジェンド女優さんの本気のSM動画でして、かなり激しいです!蝋燭を垂らしまくり、体が真っ赤っか!舌にまで蝋燭を垂らしてしまいます。挙句の果てには瞼や乳房へのクリップ責め!宙吊りにされ、体中にクリップを装着。そしてゆらゆらと空中で揺れる堤さやかさんの美しさ・・・。めちゃめちゃ激しいプレイを展開しておりますね~!終始苦痛の表情を浮かべているので、最初は堤さやかさんだと分からない程でした。たまにはレジェンド女優さんの懐かしい作品を見たくなっちゃいますね~! ※↑画像をクリックで動画ページへ飛びます。↑※上記動画の作品、「緊縛調教図鑑4 堤さやか」サンプル動画です。※過去にご紹介した類似記事※【夏希みなみ】開口具を付けられ、股を開いた状態で行われる15分間ノンストップのイカセ責め!ショートヘアーの美形美女が感じる姿が勃起を誘います。【辻本りょう】全身卑猥落書き!舌と乳首にクリップを挟まれ、終始唾液を垂れながらしながら膣とアナルをイカせられまくる、SM寄りのイカセ動画です!【瞳れい】合計4本もの赤蝋燭にて熱責めされまくる蝋燭責めSM!猿轡をされ、両腕を縛られて決して熱から逃げられない灼熱地獄!もだえ苦しむ姿がマゾです!
    この記事は削除されて見れません。
    笠木忍の出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    サディスト天国
    記事タイトル
    【堤さやか】体中蝋燭まみれ!舌にまで蝋燭が・・。瞼や乳房に何本もクリップを挟まれ、そのまま空中での宙吊り!レジェンド女優の本気のSMです!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる