【桜瀬奈】頭を床にこすりつけるような態勢での蝋燭責め!アナルと膣にはバイブを固定され、快楽と熱が交互に交差するSMプレイ!

【桜瀬奈】頭を床にこすりつけるような態勢での蝋燭責め!アナルと膣にはバイブを固定され、快楽と熱が交互に交差するSMプレイ!の画像
画像0枚
15:06
サディスト天国 87view
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    「桜瀬奈」 生年月日 : 1989年8月16日 出身地 : 不明 身長 :162cmスリーサイズ : 83 - 60 - 88 エピソード :仲本紗代、仲間さよ、柚奈れもん、大高舞、香川りく、瀬那、真島桜、板野真由といった別名義が存在する。動画は15:06分です。もう最近は毎日毎日灼熱でございますね~・・・。日本全体がメラゾーマをかけられているような暑さでございます。こういう時はSMに限りますね!近所の猫も毎晩盛っています。そういえば猫のペニスにはギザギザが付いていて、抜くときに結構痛いらしく、それがあの喘ぎ声に繋がっているという話を聞いた事があります。なんどもサディスティックなペニス!そりゃ鳴くわ~という感じですね~。話題が脱線してしまいましたが、今回は桜瀬奈さんの記事です!なんとも清涼感のある、可愛さ50%、キレイさ50%の合計100%の美しさ!しかもプレイはかなりエグイというギャップも最高でございます。動画では両手両足を緊縛され、頭を床にこすりつけた状態!アナルと膣にはバイブが取れないよう縄で固定されており、その状態での蝋燭責め!お尻が赤く蝋に染まる芸術的な光景ですね~。このシリーズはホント素晴らしいです!ちなみに前半でのセックスシーンは成島亜希さんだと思われます。1つの動画で2人分のセックスシーン、SMシーンが収められているお得な感じの動画です! ※↑画像をクリックで動画ページへ飛びます。↑※桜瀬奈さん出演の首絞め系SM作品「アブノーマル・エクスタシー5 クレイジーナイト」のサンプル動画です。※過去にご紹介した類似記事※【今井真由美】鼻フックを付けられたまま脚の指を舐めさせるペット的扱いと鼻フックイラマチオの2シーン!【新谷彩夏】ボンレスハム緊縛をされてひたすらムチの雨!終始鞭打ちが続くSM動画です!ムチファンと緊縛鑑賞ファンにはたまりません!【羽月希】車椅子に乗ったサド男に鞭で叩かれながら、人力車を引っ張るかのように車椅子を引っ張られる人力車鞭打ちSM!あまりに激しい鞭打ちにより、流血してしまうお尻・・。後半は電流でのイカせシーンもあります!
    この記事は削除されて見れません。
    今井真由美の出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    サディスト天国
    記事タイトル
    【桜瀬奈】頭を床にこすりつけるような態勢での蝋燭責め!アナルと膣にはバイブを固定され、快楽と熱が交互に交差するSMプレイ!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる