美輪咲月パープルの競泳水着姿を披露!

美輪咲月パープルの競泳水着姿を披露!の画像
画像17枚
芸能アイドルモデル女優水着画像集 3view
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    美輪咲月さんの最新作「咲月とラブラブ新婚生活」が、ファン待望の新作として登場しました。この作品では、彼女のセクシーな魅力が存分に発揮されています。沖縄の美しい景色の中で撮影されたこのDVDでは、新婚生活をテーマに、咲月さんが水着姿でキュートな笑顔を見せつつ、圧倒的なボディラインを披露しています。咲月さんの健康的で明るい美しさは、自然体でありながらも、アイドルとしてのセクシーさを兼ね備えており、彼女の姿に目を奪われる人は多いでしょう。結婚指輪が輝く左手は、作品の細部にまでこだわりを感じさせ、視聴者に新婚の甘い雰囲気を味わわせてくれます。美輪咲月さんのプロフィールを見ても、彼女の多彩な魅力が伝わってきます。1999年生まれの大阪府出身で、趣味は動物園でパンダさんに会うこと、特技は日本のパンダさんの顔を見分けることとあり、そのユニークな一面もファンを惹きつける要因の一つです。このDVDは、約126分の収録時間で、価格は4400円。10月28日にはソフマップAKIBA アミューズメント館で発売記念イベントも開催され、多くのファンがその魅力を実際に目の当たりにしました。美輪咲月さんのこれからの活動にも注目が集まることでしょう。
    水着の関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    芸能アイドルモデル女優水着画像集
    記事タイトル
    美輪咲月パープルの競泳水着姿を披露!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる