白濱美兎が「美少女図鑑AWARD2023」で史上最年少の3冠達成!彼女の輝きが注目される。

白濱美兎が「美少女図鑑AWARD2023」で史上最年少の3冠達成!彼女の輝きが注目される。の画像
画像6枚
芸能アイドルモデル女優水着画像集 5view
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    白濱美兎が初めて赤い水着を着たというのは、彼女にとって特別な瞬間だったのでしょうね。彼女の笑顔がとても嬉しそうで嬉しくなりました。「高校2年生のフレッシュな感じと、少し大人っぽいヘルシ ーな雰囲気が出ているグラビアになったと思います!ボルドー色の水着はなかなか着 る機会がないので、そこも見ていただけたら嬉しいです」来春から、彼女は高校3年生。これからどのような1年を過ごすのだろうか。「もう3年生ですね(笑)。そう思うと、高校生活は本当にあっという間。学校はもちろんです が、グラビアを頑張っていきた いですし、演技のお仕事にも挑戦したい! 悔いが残らない1年にしたいです」胸いっぱいの夢をかなえる 白濱に、来年も注目だ。PROFILEしらはまみう 17歳 '06年10月 5日生まれ 鳥取県出身 T163・ B93W63H91 '23年3月に 「美少 女図鑑 AWARD2023」で特別賞3 冠を獲得、「週刊プレイボーイ」や 「週刊ヤングジャンプ」でグラビア を披露し話題に。 そのほか最新情報は、 公式HP(https://fit-fan.co. jp/)にて
    グラビアの関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    芸能アイドルモデル女優水着画像集
    記事タイトル
    白濱美兎が「美少女図鑑AWARD2023」で史上最年少の3冠達成!彼女の輝きが注目される。
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる