【野外画像レビュー】コスプレイヤー「lenfried」の野外ヌード・野外露出とは?(変態編)

【野外画像レビュー】コスプレイヤー「lenfried」の野外ヌード・野外露出とは?(変態編)の画像
画像18枚
野外ヌード、野外露出はアートか変態か!? 165view
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    こんにちは。さて、今回は前回に続いてコスプレイヤーの「lenfried(レンフリード)」さんの野外ヌード、野外露出をご紹介します。コスプレーヤー「 lenfried(レンフリード) 」さんとは lenfried(レンフリード)さんのプロフィールについては前回の記事をご覧ください。 lenfriedさんの野外ヌード・野外露出(コスプレ)画像(変態編)今回は予告通り変態編です。 このブログはタイトルに「アートか変態か!?」と付けてるので、 前回のアート編に続いて管理人が独断と偏見で選んだものです。ではどうせ文章なんてほとんどの人が読まないでしょうから(笑)、早速画像を見ていきましょう。今回は17枚もあります。画像はクリックで別ウィンドウで開きます。1.まずはこの1枚。遠目からみると普通の水着コスプレに見えるのですが、股間に注目!なにか滴ってるような・・・2.はい、おもらし中でした!!3.今度はコスプレ衣装で大事なところを「くぱぁ!」です・・・完全に見えてます。。。4.今度は股間になにかを仕込んでらっしゃいます。。。電池ケースとコードはしっかりテープで固定。5.これはなんですかね。貞操帯ってやつですか?ピンクのコードが見えますがそれってしっかり・・・6.そして貞操帯をつけたままのおもらししながらピース!7.くぱぁ!8.しゃがみポーズM字開脚で放尿!!しっかりカメラ目線!!9.そして微笑みピースサイン・・・素晴らしい!10.着物をたくしあげて・・・放尿!!11.着物の奥でピースサインくぱぁ!!12.そして違った角度でもくぱぁ!13.オマ〇コくぱぁでピース!これぞ変態的エロ可愛さ!14.そして放尿・・・15.ロリっぽい服装でくぱぁ!もちろんピース!!16.さらに良くみえるようにサービスくぱぁ、もちろんピース!17.そして放尿、サインはV!しかし、暗くてよく見えませんね・・・オマケということで、ライトアップしてみました!!!でもしっかりモザイク処理で意味ありませんでした(笑)最後にいや~、最高すぎます。絶品です。完璧です!これぞ変態的美しさです。お決まりのピースサインがいい味だしてます!ご紹介したのはほんの一部です。管理人は野外でのものに絞ってますので、他のROM写真集には屋内でのたくさんのすてきな変態的画像が収められています。lenfriedさんのROMは今でも買えるので、気になった方は是非、以下をご覧ください。ではまた!以下、広告
    コスプレの関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    野外ヌード、野外露出はアートか変態か!?
    記事タイトル
    【野外画像レビュー】コスプレイヤー「lenfried」の野外ヌード・野外露出とは?(変態編)
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる