松岡愛莉27歳 ムチムチ美白の若妻がパンストを破いたデカ尻を突き上げ手マン潮吹き。タップリの巨乳でパイズリしたチンポを黒ずんだマンコに挿入され巨乳を揺らして絶頂。乳首を引っ張られながらの騎乗位で腰を振って何度もイキまくります。

松岡愛莉27歳 ムチムチ美白の若妻がパンストを破いたデカ尻を突き上げ手マン潮吹き。タップリの巨乳でパイズリしたチンポを黒ずんだマンコに挿入され巨乳を揺らして絶頂。乳首を引っ張られながらの騎乗位で腰を振って何度もイキまくります。の画像
画像0枚
19:28
AV最前線 6view
    動画リンク0本 埋め込み動画1本
    この作品は、まだ世に出ていないデビュー前の人妻を初撮り(発掘)するプロジェクト作品である。【Prolog】本日登戸駅前で待ち合わせたのは27歳の主婦、愛莉さん。色白な癒し系の奥さんです。【Scene1】愛莉さんは現在結婚3年目。本日なぜ撮影に来てくれたのか聞いてみると、自分の望むセックスがしたくて応募してくださったそうです。愛莉さん曰く「主人とは普通にセックスしたりデートに行ったりするけど、私が遠慮気味になってしまって、相手主導になっている」とのこと。遊ぶ場所も食べる物も、セックスも全て旦那さんに主導権があるため、愛莉さんは色々と満足できていないようです。【Scene2】ホテルに到着するやいなや濃厚なキスを交わし、プレイが始まります。色白でマシュマロのような胸を刺激してあげると、「あぁん…」とエッチな声をが漏れ出ます。秘部に手を伸ばすとパンティの中はすでにビショビショ…。グチュグチュと音を立てる卑猥なおま○こに指を挿入して刺激すると潮を吹いてしまいます。濃厚なフェラで大きくなった男根を挿入すると、艶っぽい喘ぎ声を上げながらヨガりまくり!真っ白な体に発射してフィニッシュ。【Scene3】今日はどうでしたか?と尋ねると、『今までで一番よかった。今日のことを思い出してまた自分でやったりします。』と嬉しそうに話す愛莉さん。撮影を楽しんで頂けたようです。【Epilogue】撮影を終えて…登戸の人妻はムチムチ巨乳で感度のいい奥さんでした。投稿 松岡愛莉27歳 ムチムチ美白の若妻がパンストを破いたデカ尻を突き上げ手マン潮吹き。タップリの巨乳でパイズリしたチンポを黒ずんだマンコに挿入され巨乳を揺らして絶頂。乳首を引っ張られながらの騎乗位で腰を振って何度もイキまくります。 は AV最前線 に最初に表示されました。
    この記事は削除されて見れません。
    パンティの関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    AV最前線
    記事タイトル
    松岡愛莉27歳 ムチムチ美白の若妻がパンストを破いたデカ尻を突き上げ手マン潮吹き。タップリの巨乳でパイズリしたチンポを黒ずんだマンコに挿入され巨乳を揺らして絶頂。乳首を引っ張られながらの騎乗位で腰を振って何度もイキまくります。
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる