【柚月ひかる】美しいOLがどでかい首輪を付けられ、石の様な塊を首輪に繋がれ耐える首責め拷問SM!ラストは足が宙に浮いてしまい・・。

【柚月ひかる】美しいOLがどでかい首輪を付けられ、石の様な塊を首輪に繋がれ耐える首責め拷問SM!ラストは足が宙に浮いてしまい・・。の画像
画像0枚
12:10
サディスト天国 71view
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    「柚月ひかる」 生年月日 : 1982年12月3日 出身地 : 不明 身長 :154cmスリーサイズ :80 - 59 - 86 エピソード : 痴女系からM女系、フェチ系まで幅広く活動していた。動画は12:10分です。今回は柚月ひかるさんの記事でございます!今から10年程前に活動されておられた女優さんでございまして、幅広いジャンルの作品に出演されておられました!オムニバスへの出演が多く、単体作品はそんなに多くなかった様です。しかしSM系がなかなかハードで、キリっとした顔つきが美しく、たまりません!今回は首に繋がれた錘を必死で抑えつつの、首責めSM!スーツを着たOLの服装が最高で、もちろんヒールも履いております。どでかい黒い首輪が嫌でも目に入ってきますね~!そこに繋がれたビッグな石の様な塊!この重みにより、首への責めが・・・。設定的には凌辱されてしまうヒロインモノのようで、こういうシリーズは意外とハードだったりするんですよね!今回のこの動画も立派なSMプレイをこなしています。ラストは重みに負けてしまい、美しいハイヒールを履いた足が完全に宙に浮いてしまいます。 ※↑画像をクリックで動画ページへ飛びます。↑※柚月ひかるさん出演のハード系SM作品「ブルマの淫縄 ~失〇~ 柚月ひかる」のサンプル動画です。※過去にご紹介した類似記事※【笠木忍】伝説の強制フェラ!奴隷と化したメイド服姿のロリ娘に容赦ないイラマチオの雨!今なお語り継がれる伝説のイラマチオ作品です!【友田彩也香】両腕を横に限界まで広げた状態で棒に縄で固定され、サド男の集団にイラマチオされまくる、イラマSMプレイ!中華圏でも大人気の友田彩也香がメチャクチャにされてしまいます。【小西まりえ】超絶ロリ系美女がJK制服姿で顔が真っ赤になるまで何度もガチビンタと黒い紐での首絞めプレイ!ドマゾでこそできるハードコアスパンキング動画です!
    この記事は削除されて見れません。
    笠木忍の出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    サディスト天国
    記事タイトル
    【柚月ひかる】美しいOLがどでかい首輪を付けられ、石の様な塊を首輪に繋がれ耐える首責め拷問SM!ラストは足が宙に浮いてしまい・・。
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる