『もしかして…みっちゃん!?』おばさんデリ嬢呼んだら高校時代の彼女がやって来た!

『もしかして…みっちゃん!?』おばさんデリ嬢呼んだら高校時代の彼女がやって来た!の画像
画像0枚
45:00
無料人妻熟女動画 113view
    動画リンク3本 埋め込み動画0本
    配信元で観る『もしかして…みっちゃん!?』おばさんデリ嬢呼んだら高校時代の彼女がやって来た!①配信元で観る 『もしかして…みっちゃん!?』おばさんデリ嬢呼んだら高校時代の彼女がやって来た!②配信元で観る 『もしかして…みっちゃん!?』おばさんデリ嬢呼んだら高校時代の彼女がやって来た!③サンプル動画はこちら 30年振りの再会!熟女デリヘルを呼んだら●校時代の元カノがやって来た!熟女デリ嬢になっていた高校時代の元カノとのSEXを楽しんだ男熟女デリヘル嬢をラブホテルに呼んだらやって来たのは高校時代に付き合っていた元彼女だった。「もしかして…みっちゃん!?」最初こそ相手の素性に気付かず客とデリ嬢として言葉を交わしていたものの、熟女デリ嬢の身体を触っているウチに昔の記憶が呼び起こされた男性は思わず声を上げた。「久し振りだね、30年ぐらい会ってないのかなぁ」プレイを中断し、高校時代の思い出話に華を咲かせる二人。思い出話をする度に昔の恋心が蘇ってくる二人は再び激しく絡み合い始める。「このオッパイも久し振りだな…」あれから30年経ち経年変化した五十路熟女デリ嬢の巨乳を感慨深げにまさぐる男性。感じるツボを熟知する五十路デリ嬢の愛撫で男性のチンポはギンギンに勃起、久し振りに元カノにパイズリしてもらった男性は早くも暴発しかけるほど追い込まれてしまう。久し振りの元恋人との行為があっさり終わってしまっては勿体ないとパイズリを寸止めした五十路熟女デリ嬢は男性に跨ると騎乗位素股で更にご奉仕。」疑似挿入プレイで興奮しきってしまった男性は我慢が出来ず五十路熟女デリ嬢に本番をおねだりし始める。元恋人同士とはいえ本番は出来ないと渋る五十路熟女デリ嬢だったが、駄々っ子になってしまった男性に押し切られてしまい二人は騎乗位で挿入合体する。渋々男性のおねだりを受け入れた五十路熟女デリ嬢だったが、一突き二突きと男性のチンポでオマンコを穿られる度に喘ぎ声を連発。ついにエンジンの掛かった五十路熟女デリ嬢は「後ろから突いて…」と自ら背後位をリクエストし、元カレとの交尾にのめり込み始める。昂るにつれ男性のピストンは激しくなっていき腰を撃ちつけるたびにタッポンタッポンと打音を響かせ、その衝撃で五十路熟女デリ嬢の巨乳は上下に大揺れ。やがて限界を迎えた男性は「イく!イく!」と短く呟きながら彼女のオマンコの中でゴム射フィニッシュする。射精し終えたチンポからゴムを外してあげた五十路熟女デリ嬢は最後に元カレのチンポを愛おしそうにお掃除フェラチオしてあげた。
    この記事は削除されて見れません。
    この記事は削除されて見れません。
    この記事は削除されて見れません。
    騎乗位の関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    無料人妻熟女動画
    記事タイトル
    『もしかして…みっちゃん!?』おばさんデリ嬢呼んだら高校時代の彼女がやって来た!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる