【愛咲れいら(原千尋)】モデル級のスタイルとルックスの美女をサド男3人衆が蝋燭で責めまくり!尋常ではない程赤く染まってしまう美しい裸体!芸術的なSMです。

【愛咲れいら(原千尋)】モデル級のスタイルとルックスの美女をサド男3人衆が蝋燭で責めまくり!尋常ではない程赤く染まってしまう美しい裸体!芸術的なSMです。の画像
画像0枚
20:07
サディスト天国 21view
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    「愛咲れいら(原千尋)」 生年月日 : 1984年5月22日 出身地 : 不明 身長 :168cmスリーサイズ : 85 - 59 - 88 エピソード :2004年11月、エスワンからAVデビュー。同年行われたアウトビジョンの大忘年会で、エスワンの特別賞に選ばれた。2011年に活動復活。モデル並みのスタイルの良さと端正な顔立ちが話題に。今回は愛咲れいらさんの記事でございますね~!もう管理人は大好きでございます!旧名義の原千尋さんの頃からお世話になってます。何といっても、168cmの高身長!スレンダーなスタイル抜群!お顔も非常にキレのある、端正な顔立ち!なのに!だのに!かなりマゾ性が高い女優さんなんですよね~!「原千尋」名義の初期の頃はそんなにハード系はなかったのですが、後期になってきてから、スカ系メーカーのOPERAからの尿系作品や、愛咲れいらさんとして復活した後の「脅迫in」シリーズなど、非常に素晴らしい出来です!リアクションも「されるがまま」の様な感じで独特の感じ方なんですよね~。現在は動向が不明ですが、是非激しい作品に出て頂きたいです・・・。動画は20:07分です。サド男3人衆が蝋燭を垂らしまくり、真っ赤な薔薇の様に開花してしまうマゾ性と美しい裸体!サド男3人から蝋燭を垂らされまくってしまうシーンからのスタートですが、もうこの男3人がサドの極みといっていい程のサディスト3人衆!それぞれが蝋燭を二本ずつ持ち、なんと合計6本での赤蝋燭責め!みるみるうちに愛咲れいらさんの美しい裸体が赤く染まっていき、薔薇の様な美しさになってしまいます。もうこれは芸術ですね~・・・。両腕は後ろで組まされ、脚も開けないように緊縛!うつ伏せ状態でひたすら蝋燭をかけられまくりです!ついにはベロにまで蝋燭をかけられてしまい、そのまま濃厚なキスをするサド男!まさにサドとマゾを本気で感じさせてくれるナイスなSM動画ですね~!そして後半はそのまま鞭打ちへと移行!ちなみにこの動画は原千尋名義の頃の動画だと思われます!▼ 動画はコチラからどうぞ ▼ ※↑画像をクリックで動画ページへ飛びます。↑※愛咲れいらさん主演、名作辱め作品「秘書in...(脅迫スイートルーム) 愛咲れいら」のサンプル動画です。秘書in...(脅迫スイートルーム) 愛咲れいら※過去にご紹介した類似記事※【千秋夕(小池千夏)】ショートヘアーで低身長、Hカップ!股をおっぴろげた状態での宙吊りイカセ!蝋燭責めをしながらのイラマチオSM!まさに白い変態!【愛咲れいら(原千尋)】セレブ感溢れるOLが首絞め、ビンタをされながら犯されまくる凌辱SM!後半は椅子に四肢拘束し、膣とアナルを責めまくる2穴イカセ!【中里美穂】黒い鉄棒で肉体を拘束され、セックス!男達が次々と顔に射精・・・!【拘束ファック】DUGA
    この記事は削除されて見れません。
    愛咲れいら(原千尋)の出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    サディスト天国
    記事タイトル
    【愛咲れいら(原千尋)】モデル級のスタイルとルックスの美女をサド男3人衆が蝋燭で責めまくり!尋常ではない程赤く染まってしまう美しい裸体!芸術的なSMです。
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる