【樹林れもん】激しい鞭打ちでお尻が真っ赤!唾液を垂らし涙を垂らし悶絶! 後半はマスク男二人に緊縛姿のまま犯されてしまいます。

【樹林れもん】激しい鞭打ちでお尻が真っ赤!唾液を垂らし涙を垂らし悶絶! 後半はマスク男二人に緊縛姿のまま犯されてしまいます。の画像
画像0枚
6:00
サディスト天国 43view
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    「樹林れもん」 生年月日 : 1986年11月5日 出身地 : 不明 身長 :160cmスリーサイズ : 95 - 57 - 84 エピソード :2007年にAVデビュー。小説朗読、グラビアなど、多岐に渡って活躍している。2007年にデビューした樹林れもんさんの記事でございます!「きりんれもん」という、まさに芸名という感じがいいですね~!そして何といっても95cmの爆乳!なのにスレンダーな体!21歳でデビューした樹林れもんさん。結構エグイSM作品多しです!「激拳ドM覚醒 流血フィストファック」というタイトルからしてヤバそうな作品から、アートビデオレーベルから「メスの牢獄」、シネマジックから「罪女SM刑罰2」!10年以上前なので、今とは違う過激なプレイが多いです!最近のSMもいいですが、ちょっと前のSMも非常に素晴らしいです!有名ではないけれど、めちゃくちゃサドな男優さんとかも出ているので、掘り出し物があるかもしれませんね!動画は6:00分です。激しい鞭打ちでお尻が真っ赤!唾液を垂らし涙を垂らし悶絶!後半はマスク男二人に緊縛姿のまま犯されてしまいます。いきなり尻を激しくスパンキングされているシーンから!仮面を被ったサド男に鞭で執拗にお尻を叩かれ、真っ赤に!鞭で打たれる度に筋肉がキュッとしまるのがサド心をくすぐりますね~!天井から伸びた縄で万歳状態で両手を拘束され、全裸状態!逃れられない樹林れもんさんが苦悶の表情を浮かべてしまい、途中で唾液を垂らし、涙を流し、痛みに耐える表情が実にマゾ!縛られた両手も赤くなってしまっており、うっ血してしまっております。後半はマスク男2人に犯されてしまう樹林れもんさん!バックで犯されながらのイラマチオ!なんかこの光景、「ガチで犯してる感」をとても強く感じますね~!縄で緊縛された肉体と爆乳!背中の縄を引っ張りながら犯す姿はまさに玩具扱い!短いながらも樹林れもんさんの魅力がたっぷり詰まっています!▼ 動画はコチラからどうぞ ▼ ※↑画像をクリックで動画ページへ飛びます。↑※樹林れもんさん出演のハードフィストSM作品!「激拳ドM覚醒 流血フィストファック」のサンプル動画です。激拳ドM覚醒 流血フィストファック※過去にご紹介した類似記事※【黒木いくみ】清楚なお顔のドM女性が、合計二発中出しされてしまいます!表情やリアクションがヤバく、狂気を感じさせる3Pの緊縛セックス&イラマ動画です!【二階堂ゆり】元ローカルタレントの美人女優が全身を椅子に拘束されイカされまくりです!アイマスクとボールギャグとストッキングの奇跡のフェチコラボ付き!【まりか】無修正動画です。外人たち4人に膣とアナルをサンドウィッチファック!まさに輪姦地獄!電マでクリを刺激させられ乱暴に犯されまくる、まりかさん。ハードコア2穴ファック動画です!DUGA
    この記事は削除されて見れません。
    黒木いくみの出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    サディスト天国
    記事タイトル
    【樹林れもん】激しい鞭打ちでお尻が真っ赤!唾液を垂らし涙を垂らし悶絶! 後半はマスク男二人に緊縛姿のまま犯されてしまいます。
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる