悪ガキどもに犯され続け生徒たちの前で恥じらい淫語授業を強いられる人妻女教師

悪ガキどもに犯され続け生徒たちの前で恥じらい淫語授業を強いられる人妻女教師の画像
画像0枚
-
熟女/人妻陵辱マニア 63view
  • YouJizz
動画リンク1本 埋め込み動画0本
過去に生徒の暴力事件に巻き込まれこの学校に転任してきたちとせ。人妻であり正義感もある真面目な教師。担当は現国。そんなちとせがある日、いじめを受けていた生徒の大沢に同情し求められるがままキスをしてしまう。その姿をPTA会長の父親を持つ玉木に見られ、ちとせは非情で淫猥な行為を強要されていく。校内放送で淫語謝罪文を読まされ、生徒達の前で官能小説を読まされながら、その美しい肉体を恥辱的に弄ばれていき…。▼動画再生の前にクリック▼動画が削除の場合はここをクリック  ▼完全動画の購入はこちら▼▼動画の次は同人▼そして俺は家族の膣内に還ってゆく…。母姉妹それぞれに家庭内奉仕を強要させられる毎日に終止符を打つべく彼女達から主導権を奪い取り性処理便器にしようとする『崩壊家族』SEXに依存している姉や叔母親子に妊娠ザーメンを孕み取られながら近親相姦を嫌悪する実の母親すらも巻き込んでゆく連載『血縁』に加え、(おそらく)著者初のママショタ読切『反抗期』も収録した近親相姦の新定番!!投稿 悪ガキどもに犯され続け生徒たちの前で恥じらい淫語授業を強いられる人妻女教師 は 熟女/人妻陵辱マニア に最初に表示されました。
この記事は削除されて見れません。
DlLsiteエロ同人ランキング(PR)
関連記事

記事についての意見を送る

動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

サイト名
熟女/人妻陵辱マニア
記事タイトル
悪ガキどもに犯され続け生徒たちの前で恥じらい淫語授業を強いられる人妻女教師
ご意見の内容
メッセージがあればお書きください
閉じる