夫の出張中変態義父に犯され続けメス堕ちする美人妻

夫の出張中変態義父に犯され続けメス堕ちする美人妻の画像
画像0枚
-
熟女/人妻陵辱マニア 90view
    動画リンク0本 埋め込み動画1本
    「お祭りの委員会、引き受けちゃった。」素直で優しい性格ゆえに超押しに弱い妻。毎日キャバクラ通いに明け暮れる超女好きの親父。今回僕は、二人を残して2泊3日の出張へ行く事になった。義理の家族だから不安が無いと言ったら嘘になる、むしろ不安しかないというのが本音で夜も眠れぬ3日間を過ごしていた。毎日電話をしているが、日に日に妻の様子はおかしくなっていった。そして最終日、とうとう妻は電話に出なくなって…。▼広告をクリックして動画を見る▼動画が削除の場合はここをクリック  ▼完全動画の購入はこちら▼▼動画の次は同人▼最近ヨガを始めた巨乳な母親の身体が気になって仕方ない一人息子の雄一。受験勉強も手につかず、悶々とする日々。ある日、我慢できなくなって母親を押し倒してしまうが、強烈なビンタで反撃されてしまう。その後、成績アップを条件にご褒美として性処理をしてもらえる事になるが、徐々にエスカレートしていく性処理、そして母子はお互いを徐々に異性として意識して惹かれ合ってしまい……投稿 夫の出張中変態義父に犯され続けメス堕ちする美人妻 は 熟女/人妻陵辱マニア に最初に表示されました。
    この記事は削除されて見れません。
    DlLsiteエロ同人ランキング(PR)
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    熟女/人妻陵辱マニア
    記事タイトル
    夫の出張中変態義父に犯され続けメス堕ちする美人妻
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる