背徳感とスリルをビンビンに刺激する最凶NTRゲーム爆誕www何も知らない夫に直電したままバレずに夫の上司と中出し交尾を成功させると現金100万円!

背徳感とスリルをビンビンに刺激する最凶NTRゲーム爆誕www何も知らない夫に直電したままバレずに夫の上司と中出し交尾を成功させると現金100万円!の画像
画像0枚
37:15
無料人妻熟女動画 34view
    動画リンク2本 埋め込み動画0本
    配信元で観る背徳感とスリルをビンビンに刺激する最凶NTRゲーム爆誕www何も知らない夫に直電したままバレずに夫の上司と中出し交尾を成功させると現金100万円!①配信元で観る 背徳感とスリルをビンビンに刺激する最凶NTRゲーム爆誕www何も知らない夫に直電したままバレずに夫の上司と中出し交尾を成功させると現金100万円!②サンプル動画はこちら 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=部下)!清楚で美人な奥様が旦那の中年上司と初めての浮気生電話SEX!愛する旦那と電話中に喘ぎ声を我慢しながら中出しまでできたら100万円!声を出せない寝取られSEXの快感に連続絶頂が止まらない!!夫の上司とNTRゲームに挑戦する人妻街頭アンケートと偽り、若い夫婦とご主人の上司の3人組の男女をマジックミラールームに誘導成功。偽のインタビューもそこそこにこなした所で、体よくご主人だけマジックミラールームの外に退場してもらうと室内に残された人妻とご主人の上司に対してスタッフから悪魔的NTRミッションが提案される。『マジックミラーの向こうに居るご主人と電話しながら中出しSEX出来たら100万円!』スタッフからのとんでもない提案に戸惑いを見せいていた上司と人妻だったが大金に目が眩み旦那に内緒のNTRミッションにチャレンジすることに。マジックミラーの向こうに居るご主人と電話を繋いで奥様が会話をし始めたところでNTRミッションがスタート。日頃の感謝や印象的な二人の想い出話を夫に伝える人妻の服を脱がせにかかる上司はこの背徳ミッションに何やら楽しげ。電話が怪しい音を拾わないよう細心の注意を払いながら人妻の服を脱がせ乳房を舐る上司。電話口では平静を装い夫と会話を続ける最中にも上司に乳首をしゃぶられた人妻は思わず身体が反応してしまう。電話では夫への愛を語りつつ、その夫に内緒で夫の上司の愛撫に身悶えする人妻。少しでも怪しい喘ぎ声を漏らせば夫にバレるかも知れないスリルと、夫を身近に感じながら他人棒とSEXをする究極の背徳感で人妻はぐんぐん興奮していく。強烈なNTRミッションを恐る恐るこなしていた二人だったが、ミッションが進むにつれ自然と積極的にNTRセックスを楽しむようになっていくとついに合体してしまう。夫の上司にガツガツとオマンコを突かれても喘ぎ声一つ漏らさず、夫とも淀みなく会話を続ける人妻。それでも徐々に昂っていった人妻は危うく喘ぎ声が漏れそうになると手で口を塞いで声を必死我慢しながら身体をヒクヒクと痙攣させてサイレント中イキする。黙々と静かに腰を振り続けるなかとうとう限界が訪れた上司は人妻のオマンコに無言のまま中出しフィニッシュ。見事ミッションコンプリートした人妻がチンポを抜くとオマンコからは白濁ザーメンが零れ落ちて来た。
    この記事は削除されて見れません。
    この記事は削除されて見れません。
    寝取り・寝取られの関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    無料人妻熟女動画
    記事タイトル
    背徳感とスリルをビンビンに刺激する最凶NTRゲーム爆誕www何も知らない夫に直電したままバレずに夫の上司と中出し交尾を成功させると現金100万円!
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる