夫を愛しているけどセックスレスにはもう耐えられない!雄々しい勃起チンポの誘惑に耐えきれず不随の夫を裏切った不貞妻 碧しの(篠めぐみ)

夫を愛しているけどセックスレスにはもう耐えられない!雄々しい勃起チンポの誘惑に耐えきれず不随の夫を裏切った不貞妻 碧しの(篠めぐみ)の画像
画像0枚
30:03
無料人妻熟女動画 50view
    動画リンク2本 埋め込み動画0本
    配信元で観る夫を愛しているけどセックスレスには耐えられない!雄々しい勃起チンポの誘惑に耐えきれず不随の夫を裏切った不貞妻 碧しの(篠めぐみ)①配信元で観る 夫を愛しているけどセックスレスには耐えられない!雄々しい勃起チンポの誘惑に耐えきれず不随の夫を裏切った不貞妻 碧しの(篠めぐみ)②サンプル動画はこちら 接吻寝取られ・・ 妻のくちびるが奪われた。 碧しの性欲に負け間男とのNTRセックスに堕ちた人妻碧しの(篠めぐみ)出演。2年前に夫が交通事故で下半身不随になったことをキッカケにセックスレスになってしまった人妻・綾子。営みを行えなくなった夫婦が編み出したのが#8221;ベロチューセックス#8221;という舌を絡め合わせるだけで絶頂に達するという接吻交尾だった。ところが、実はそれに満足していたのは不随の夫だけで綾子は常に解消の出来ない欲求不満を抱えていた。ある日、夫婦の前に新聞配達の男が現れる。以前から綾子に恋心を寄せていた新聞配達員は新聞の勧誘を装って綾子に近付き、ラブレターと自らの猛るチンポを映した写真を手渡した。久し振りに目にしたギンギンの肉棒に性欲を暴走させる人妻は、夫が二階に上がってこれないのをいいことに自室に籠って新聞配達員のチンポの写真をオカズにオナニーに耽った。夫への操を守るためにオナニーで性欲を解消しようとした人妻だったが、かえって雄々しい男根への欲情が抑えられなくなってしまう。数日後、再び新聞配達員の男は人妻の前に現れた。一目見て人妻が欲求不満を拗らせている事を感じ取った新聞配達員は言葉巧みに誘惑し人妻を堕とすことに成功する。リビングで過ごしていた夫に内緒で新聞配達員を二階に招き入れた人妻は「私が欲しいのはアナタのアソコ、それ以上の事をしたら騒ぐ」と新聞配達員に一線を引くと興奮気味に男のチンポに手を伸ばす。久し振りに勃起チンポに触れ無心になってシゴく人妻は、遂に我慢が出来なくなり勃起チンポを咥え込んだ。チンポを口いっぱいに頬張り竿元まで丸呑みして久し振りのフェラチオを楽しむ人妻。我慢の出来なくなってしまった人妻は自らパンツを脱ぎ捨て股を開くと「早く!」と男に挿入を催促した。「オチンチンすごい!オチンチン気持ちイイ!」何度も呟く人妻のオマンコをこれでもかと深突きする男。勃起チンポを挿入してもらい堪らず歓喜の喘ぎ声を漏らす人妻。子宮を小突くチンポの快感は人妻の理性を狂わせ「キスは夫とだけするもの」と誓っていた貞操観念まで崩壊させてしまう。ねっとりと舌を絡ませ、歯茎を舐り、ツバ汁を啜り合う濃密なベロチューに人妻は恍惚の表情を浮かべた。
    この記事は削除されて見れません。
    この記事は削除されて見れません。
    碧しの(篠めぐみ)の出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    無料人妻熟女動画
    記事タイトル
    夫を愛しているけどセックスレスにはもう耐えられない!雄々しい勃起チンポの誘惑に耐えきれず不随の夫を裏切った不貞妻 碧しの(篠めぐみ)
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる