【女子高生/近親相姦】「パパ触っちゃダメ!!」帰宅した娘に媚薬を飲ませ、ブルマ越しに執拗に責める変態親父。

【女子高生/近親相姦】「パパ触っちゃダメ!!」帰宅した娘に媚薬を飲ませ、ブルマ越しに執拗に責める変態親父。の画像
画像0枚
-
レイプ速報 25view
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    お気に入りに入れる 0広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。 今月デビューの新人作品配信日 2016/11/11部活帰りの娘がブルマ履いたままJKで帰宅!パッツパツのデカ尻濃紺ブルマに発情した父が媚薬を飲ませると発汗してムレムレに!思わずチ○ポ挿入すると効果抜群過ぎて何度も仰け反り絶頂!「ブルマ穿いているから大丈夫!」父の目の前で大胆にスカートを仰ぐ娘のJKの下はまさかのブルマに理性崩壊!媚薬を飲ませて強制的に発汗させムレムレになったブルマを隅々まで堪能!柔らかなデカ尻ブルマを鷲掴み!母には内緒でブルマズラしてチ○ポ挿入すると締めつけられる娘のマ○コと擦れるナイロンブルマで最高の刺激を感じる父!鬼突きピストンで揺れるムチムチブルマ尻に大量精子発射!◇レイプ速報 感想◇ <美少女 近親相姦 JK ロリ レイプ>学校から帰ってきた娘に媚薬入りの飲み物を飲ませる。すると娘はぐったりして「ムズムズする〜」と身体をよじらせる。媚薬の効果は抜群のようだ。「具合悪いのか?」と心配げに父親が聞く。原因はあなたでしょうが!それにしても夏服の制服で身をよじらせ、スカートの奥からブルマが見えると、辛抱たまらないだろう。「汗がすごい」と言う理由で娘に触り出し、「ビチョビチョだ」と言いながらブルマを弄る。媚薬はよく聞いているようで、父が触る度に娘は甘い声をあげてしまう。父親の理性は崩壊した。「ここもすごく濡れてる」と言いながら股に手を当て弄る。今度は後ろからお尻を両手で掴む。娘の甘い声は止まるどころかエスカレートしていく。父はブルマ越しに匂いを嗅いだり舌で舐めたりとブルマの感触を楽しんでいく。今度はパンツを脱がしてブルマを再び履かせ、ブルマ越しにクンニ。脚ガクガクな娘を立たせてブルマを引っ張り上げ、食い込ませる。この父どんだけブルマニアなのだろうか。
    この記事は削除されて見れません。
    近親相姦の関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    レイプ速報
    記事タイトル
    【女子高生/近親相姦】「パパ触っちゃダメ!!」帰宅した娘に媚薬を飲ませ、ブルマ越しに執拗に責める変態親父。
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる