【長澤えりか】美女が号泣!乳房ビンタ、連続顔面ビンタ、乳首つねり、痛みにまみれた25分!度重なるスパンキングに体が真っ赤に染まってしまいます。

【長澤えりか】美女が号泣!乳房ビンタ、連続顔面ビンタ、乳首つねり、痛みにまみれた25分!度重なるスパンキングに体が真っ赤に染まってしまいます。の画像
画像0枚
25:23
サディスト天国 79view
    動画リンク1本 埋め込み動画0本
    「長澤えりか」 生年月日 : 1987年07月07日 出身地 : 東京都 身長 :160cmスリーサイズ : B90 W58 H86 エピソード :2008年頃に活動しており、いくつかのハードプレイ作品に出演していた。今回は長澤えりかさんの記事です!10年程まえに活動されていた女優さんでございます!昨日の記事でご紹介させて頂いた、雪乃さんや平松アンリさんも出演していた、COREというメーカーから作品が出ておりますね~!そのタイトル、なんと「体罰調教 鬼畜ビンタ&壮絶スパンキング」という、タイトルまで壮絶な作品!他にはイカセに特化したSM作「逝キ地獄4」などが存在します。当時のCOREレーベルは非常に激しい作品が出まくっており、「体罰調教 鬼畜ビンタ&壮絶スパンキング」もその中の一つだと思われます!動画は25:23分です。乳房ビンタ、連続顔面ビンタ、乳首つねり、痛みにまみれた25分!天井からぶら下がるロープに両手を万歳の態勢で緊縛固定されているシーンから!ハイヒールを下着一枚という姿が非常にイイですね~!局部には電マが装着されており、コンセントを目の前で入れると動き出す電マ!コンセントを差すのを見せつけるというのがサドですね~!そして放置イカセのまま、乳房を叩きまくり!まさにスパンキングです。みるみるうちに真っ赤になっていってしまう長澤えりかさんの乳房!乳房ビンタ連発の後は乳首つねり!その後は全身をくまなくスパンキングしまくり、軽い腹パンチなども炸裂してしまいます。下着越しに膣を叩きまくるシーンも!後半は透明な定規で頬を叩きまくり、思わず長澤えりかさんが号泣してしまいます。そして連続ビンタ!とにかく全編にわたり、陰湿な痛みプレイが炸裂しまくる動画です!▼ 動画はコチラからどうぞ ▼ ※↑画像をクリックで動画ページへ飛びます。↑※長澤えりかの名作イカセ作品「逝キ地獄4」のサンプル動画です。逝キ地獄4 Indescribable Aqume※過去にご紹介した類似記事※【樋口冴子(桐島千沙)】黒で統一されたスーツを着た美熟女OLを緊縛!猿轡と鼻フックをされ、陰湿に体を触られ、鼻を舐められたりと生々しいSM動画です!【神納花】西洋器具に拘束されひたすらアナルを弄りまわされるアナルセックス動画!【アナルファック】【武居静香】女性銀行員が鞭で体を打たれまくり体が真っ赤に!デビュー作とは思えない程のハードさ!エネマ的要素も含んだSMです!DUGA
    この記事は削除されて見れません。
    葵こはる(えりか)の出演動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    サディスト天国
    記事タイトル
    【長澤えりか】美女が号泣!乳房ビンタ、連続顔面ビンタ、乳首つねり、痛みにまみれた25分!度重なるスパンキングに体が真っ赤に染まってしまいます。
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる