チェーンヒート

チェーンヒートの画像
画像20枚
すっぽんぽんムービーちゃんねる 83view
    動画リンク0本 埋め込み動画0本
    基本情報作品名チェーンヒート公開日1983年10月15日監督ポール・ニコラス出演リンダ・ブレア、ジョン・ヴァーノン、シビル・ダニング、タマラ・ドブソン、ステラ・スティーヴンス、シャロン・ヒューズ、ヘンリー・シルヴァ、ニタ・タルボット、ルイザ・モリッツ、マイケル・カラン、グレタ・ブラックバーンあらすじ幼く素朴な少女キャロル・ヘンダーソンは事故による殺人を犯して18ヶ月の刑期が課せられた。入所して間もなく、ひどく変質的な所長バックマンと顔を合わせ、さらには刑務所内の激しい人種間抗争を繰り広げる派閥の各中心人物、女囚のエリカとダッチェスに出会う。所内を見渡せば看守長テイラーの取り仕切る麻薬売買・レイプ・売春が横行しており、テイラーの愛人とエリカが万事内々にことを運んでいた。あるとき、これらに対して怒りや不安が巻き起こる。しかし、看守間にはびこる汚職から一切の問題を封印されてしまったため、それを契機に肌の色・国籍の垣根を越えた女囚たちが一致団結して戦い挑むことになる。ヌード解説モニーク・ガブリエルGIF動画シャワーシーン女囚映画では恒例となっている、シャワー・入浴シーンですが、もちろんこの作品にもございます、多くの女囚役が完全すっぽんぽんヘアヌードを披露してくれます。多くがモブ女優なので、全員がモデル級の美女ばかりという訳にはいきませんが、そもそもそんな刑務所あるわけありませんしね…笑まとめ総評やっぱり洋物女囚もので、ヘア解禁を謳っている作品に大ハズレはありませんね。ワンパターンだと言われがちですが、女囚ものの鉄板と呼ばれる「シャワー」「レズ」「レイプ」はこの作品でもしっかり踏襲されています。(というか年代的に、この頃の作品が今の女囚ものの原点を作ったと呼べるのかもしれませんね。)すっぽんぽんヘアヌードが確認できるシーンとして、大勢の女囚のシャワーシーンとモニーク・ガブリエルのストリップを挙げさせていただきましたが、それ以外のシーンでも多くのヌードシーンは確認できているので、すっぽんぽん映画としては十分及第点と呼べる出来かと思います。ちなみに続編となる「チェーンヒート2」も発表されています。こちらについては未見ですが、「スクールオークション」や「ヴァージンオークション」など、女囚ものに定評のあるロイド・A・シマンドル監督作品ですので、期待できるのでは…?予告編『チェーンヒート』を視聴したい方向け続編、関連シリーズチェーンヒート2Copyright copy; 2021 すっぽんぽんムービーちゃんねる All Rights Reserved.
    レズの関連DUGA動画
    関連記事

    記事についての意見を送る

    動画が見れない、ワンクリック広告があるなど、ページに問題がある場合はご意見をお聞かせください。

    サイト名
    すっぽんぽんムービーちゃんねる
    記事タイトル
    チェーンヒート
    ご意見の内容
    メッセージがあればお書きください
    閉じる