素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【女芸人】○○ミュージック所属で、アイドルから売れない女芸人に転向した美少女が可愛すぎる

【女芸人】○○ミュージック所属で、アイドルから売れない女芸人に転向した美少女が可愛すぎる
【坂咲みほ/22歳/お笑い芸人(メイドカフェバイト)】
夜のの中野で女子二人組を発見し声をかけたらネタの練習してるお笑い芸人さんでしたw
相互オナニーの提案を受け早速実践したら、ぱくりと咥えられ美少女のフェラにあっという間に射精w
その後、手マンやクンニでご奉仕してからチ○ポを挿入し濃厚セックス。顔射フィニッシュ!
《夜の巷を徘徊する〝激レア素人〟!! 05》



【動画詳細】

〇テーマ:夜の巷に出没するルックス&内面&etcがぶっ飛んだ素人女性の性態にグイグイ首を突っ込むドキュメンタリー〇
今回のシロウトさん:アイドルからお笑い芸人に転向した美少女!ユル過ぎるツッコミ担当のりほちゃん。
①夜の中野でおかしな動きをしている女子二人組を発見!声をかけてみるとお笑い芸人さんでした。なるほど、ネタの練習をしていたんですね。軽くネタを披露してもらったらなんとも微妙なかんじでした。観る時は覚悟してください…。ツッコミのかわいい女の子の方に密着取材させて頂けることに!
②元々はアイドル志望だった彼女。挫折して芸人さんの道に転向したんだそう。全然売れてないのでメイドカフェのバイトで生計を立てています。とりあえずファミレスでごはんを食べながらインタビューしていきます。いろんな芸人事情を聞いていくうちにいつの間にかオナニー大好き女子だということが発覚。なんだか今日イケそうな気がする~。
③なんだかとっても軽い子なので簡単に家に上がり込めました。彼女の提案でみんなで相互オナニーをする謎の流れに…!我々のチ〇ポを見ながらオナニーする女の子のおっぱいを見てオナニーをするシュールな空間が誕生したのでした。
④興奮してしまった我々は勃起チ〇ポを彼女の前に差し出す…。それをニコニコ顔でぱくりと咥える。美少女のフェラにあっという間にイカされてしまいました!
⑤フェラのあともノーパン状態でスカートをひらひらさせて笑っている姿に興奮が冷めることはなく…。男優を家に呼び込んで本格的にセックス開始!
⑥初対面の男達に一緒にオナニーしようと提案してくる女の子なだけあって、物怖じすることもなければ緊張することもなく、どんどん服を脱ぎ棄て乱れまくっていくふたり!リビングで前戯!ロフトに上がって挿入!天井に頭をぶつけそうになりながら和気あいあいのセックスを楽しみました!ネタは全然だけどめっちゃ床上手!どうにか芸人として一花咲かせてくれると、我々は信じております!


引用:MGS




動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら①

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら②

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら③


夜の巷を徘徊する〝激レア素人〟!! 05



MGSで高画質フル動画を見る






関連記事

亡き夫の友人の精神科医に調教されて背徳セックスに溺れる未亡人



【素人美女】有名美人女優のような風貌をしたハイテンションな喋りで元声優の美乳ナレーターが精飲ごっくん!



【素人】SEX経験少ないウブなFカップ美巨乳の保育士を人生初の中イキさせ中出し種付けした挙句に拘束して電マ&バイブで鬼責め



【個人撮影】性処理に呼んだ人妻と公衆便所で調教セックスしてる様子を撮影して投稿した不倫カップル映像がこれ



【素人】ドSな元カレに調教された美少女にクンニやスパンキング、牝犬扱いしたら大好きなドS元カレを思い出し号泣




寝取り・寝取られ(NTR)動画マトメストおススメ動画





坂咲みほさんは、カリビアンコムでは「みほの」の別名義で活動されていました。
カリビアンコムで坂咲みほ(みほの)の高画質で無修正フル動画を見る場合、会員登録する必要があります。
入会方法は下記の流れになります。

①画面右上に【入会案内】があるのでクリック
坂咲みほ(みほの)


②次に、期間ごとの月額コースが4種類あるので、ご希望のコースの【お申込み】をクリック。
管理人は最初若干の不安があったので、30日会員にしました。
コース別会員料金


③フォームに、メルアド、氏名、クレジットカード番号、郵便番号を入力。
クーポンコードを知ってるならソレを入力。
当ブログからクーポンコードはPC画面上部に案内しております。
スマホからの場合、画面をPCモードにしてご確認ください。
入会申込み

※入会したら毎月自動継続となり退会手続きをとらない限り自動で更新されます。
退会したい場合は、会員期間更新日の前日までに退会ページより手続きを行ってください。
退会手続きが処理さると、退会処理完了の確認メールが登録のメルアド宛に48時間以内に自動で送信されます。
退会処理をされた後も、有効な会員期間が満了するまでは引き続きサイトのサービスをご利用できます。

※ちなみに管理人。
30日会員に登録し、退会できるのか試しに数日後に退会申請したらできました。
無論、30日間ちゃんと見れてました。
クレジットカードからの引き落としも1回のみ。
安心して後日、再度入会しましたw








6ms
個人撮影が多く、素人美少女や美ギャルのハメ撮り動画や、素人人妻の寝取り、寝取られ、寝取らせ動画など、「とにかくガチ素人モノが好き!!」という方にはお勧めの有料動画サイト。
FC2やFacebook、Google、TwitterのIDでログインできるので、面倒な新規登録の手続きが不要なのは助かります。
しかも無料会員登録することにより、無料で見られる動画まで存在するので、買う買わないは別として無料で会員登録だけはしといた方がお得です。
ちなみに管理人はFC2IDでログインしてますが簡単です。
単品で購入するより、月額定額見放題の方がコスパ的に断然お得なのでおススメです。
単品トップページ



月額定額トップページ





XCITY
参加メーカー110社以上。『DVD1枚分』の価格2,850円(税抜)で、77,496本が完全見放題!思う存分AVを楽しめる日本最大級の総合アダルトサイト!
プレステージ、ソフトオンデマンド、KMPミリオンなど有名メーカーのアダルトビデオ 71,235本、素人動画4,807本、VR動画133本、アダルトアニメ161本、グラドル動画1,160本、合計77,496本が月額固定2,850円(税抜)で見放題!
もちろん、PC、スマホ、タブレット、TVでも視聴可能。ダウンロードの制限もなし!
その他、高画質WEB写真集795本やAV女優インタビューなどのコンテンツも一切追加料金なし!
国内最大級のアダルトポータルサイトです。GoogleやYahoo、楽天、nifty、BIGLOBE等のIDでログインすることが出来るので便利です。




DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。
DUGA




ntr01.gif


ntr02.gif




ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事