素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【個人撮影】親の都合で日本に引っ越してきた台湾人の女子校生が円光募集してたので乗ってハメ撮りしてみた

【個人撮影】親の都合で日本に引っ越してきた台湾人の女子校生が円光募集してたので乗ってハメ撮りしてみた
相模原援交11 カタコト台湾人美少女JKリン、中出しで国際問題に発展!?
まだ日本にも日本語にも慣れていないようで、片言の日本語をたどたどしく話す女子校生の美少女。
日本へ引っ越してきたとは言っても、生活が苦しいようで悪い日本人の助言で円光に手を出したようです。
更にこのハメ撮りした投稿者さん、「中出し」と言う言葉の意味が分からない台湾少女に、一応「中出ししていい?」と確認はしているものの、意味が分からなければそれは無許可中出しと同義。
おそらく避妊もされていないでしょうから、幼い子宮に初対面の男の子種を種付けされて孕まされ妊娠したら、更に生活が苦しくなるような気がします。
子種が子宮に命中してないことを祈るのみ。
孕んで妊娠してたら…その状態でのハメ撮りも見たいと密かに思う鬼畜な管理人。


【個人撮影】親の都合で日本に引っ越してきた台湾人の女子校生が円光募集してたので乗ってハメ撮りしてみた






動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら①

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら②

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら③


【動画詳細】

初めての異文化交流セックスだから、僕は興奮しまくりでした。
台湾人、めっちゃいいです。
「中出ししていい?」
「中出しってなに?」
「中出しって気持ちいいやつだよ」
「……いいよ」
中出し!!!
めちくゃくちゃキモチいい~~~
だけど、出した後、「えっ?」っていう表情のリン。
中出しの意味がわかってなかったみたいです。
そうかなーとは思っていましたが、そこは無視して射精に踏み切った僕です。
大丈夫大丈夫と宥めましたが、不安そうな表情。
「コーラで洗えば大丈夫だよ」
と、日本流(あるいはアメリカ発?)の避妊方法も伝授したから、多分大丈夫かと。
国際問題に発展しなきゃいいけど・・・。
ちょっと物珍しい援交でした。
また台湾人抱きたいです。


引用:Gcolle



★★相模原援交11★★カタコト台湾人美少女jkリン、中出しで国際問題に発展!?



個撮・ハメ撮りのGcolleで高画質フル動画を見る





関連記事

真面目な優等生の女子校生がSEXと縁遠そうな見た目と裏腹に変態のフェチな要求にも応えてくれる天使だった



日本男児vs米国ブロンド金髪白人美女!足舐めご奉仕プレイのお礼に孕ませ妊娠させる勢いで生ハメ中出し



【個人撮影】電車内での隠し撮りがバレた!!「何撮ってんだよ変態!」と罵声を浴びせつつ自らパンツ見せるドS女降臨



【個人撮影】実の妹のマ○コに生挿入してガチで近親相姦してる変態アニキがこちら



【個人撮影】彼氏にLI〇Eしながら中年おじさんに寝取られ中出し種付けされるアイドル級美少女の女子校生2人がこちら



【個人撮影】デビューから3本目の過激なDVDが市場に出回るも販売中止となった元Jrアイドルの隠し撮りした動画が世に流れ出る



【個人撮影】坂道G並みに顔面偏差値の高い彼氏持ちの女子校生2人組と3Pした挙句にダブル中出し種付けして孕ませる一部始終




寝取り・寝取られ(NTR)動画マトメストおススメ動画












6ms
個人撮影が多く、素人美少女や美ギャルのハメ撮り動画や、素人人妻の寝取り、寝取られ、寝取らせ動画など、「とにかくガチ素人モノが好き!!」という方にはお勧めの有料動画サイト。
FC2やFacebook、Google、TwitterのIDでログインできるので、面倒な新規登録の手続きが不要なのは助かります。
しかも無料会員登録することにより、無料で見られる動画まで存在するので、買う買わないは別として無料で会員登録だけはしといた方がお得です。
ちなみに管理人はFC2IDでログインしてますが簡単です。
単品で購入するより、月額定額見放題の方がコスパ的に断然お得なのでおススメです。
単品トップページ



月額定額トップページ





XCITY
参加メーカー110社以上。『DVD1枚分』の価格2,850円(税抜)で、77,496本が完全見放題!思う存分AVを楽しめる日本最大級の総合アダルトサイト!
プレステージ、ソフトオンデマンド、KMPミリオンなど有名メーカーのアダルトビデオ 71,235本、素人動画4,807本、VR動画133本、アダルトアニメ161本、グラドル動画1,160本、合計77,496本が月額固定2,850円(税抜)で見放題!
もちろん、PC、スマホ、タブレット、TVでも視聴可能。ダウンロードの制限もなし!
その他、高画質WEB写真集795本やAV女優インタビューなどのコンテンツも一切追加料金なし!
国内最大級のアダルトポータルサイトです。GoogleやYahoo、楽天、nifty、BIGLOBE等のIDでログインすることが出来るので便利です。




DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。
DUGA




ntr01.gif


ntr02.gif




ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事