素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


埋もれて窒息したいくらいデカ過ぎるおっぱいの受付嬢に美巨乳を駆使してもらってハメ撮りしたら巨乳=正義だと悟ったww

埋もれて窒息したいくらいデカ過ぎるおっぱいの受付嬢に美巨乳を駆使してもらってハメ撮りしたら巨乳=正義だと悟ったww
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 450【夏目茜/23歳/ホテルの受付】
あまりのセックスしたさ故に素人AVに出ちゃった爆乳受付嬢。
3か月前に彼氏と別れてからセックスと無縁らしく、我慢できなかったらしいが…面が割れるAVに出るくらいならナンパされるか円光でもしたらいいのでは…と個人的には思ってしまう。
が、そんなこと言ったら素人AVに出る子が少なくなるので、視聴者側としてはありがたいかも。
受付嬢とはいえ、さすがホテル勤務だけあり「おもてなし」の心が行き届いている為か、丁寧なフェラチオにパイズリのサービスまでしてくれてます。
ぶるんぶるん揺れるおっぱいは巨乳フェチには堪らないものがあるでしょうね。







動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら①

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら②

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら③



【動画詳細】

ホテルの受付のお仕事をしているアカネさん!
彼氏と別れて3ヶ月、それ以来Hはご無沙汰なとのこと。
セフレやワンナイト的なものもなく、真面目にお仕事を頑張っているようです。
しかし、それもちょっぴり寂しくなってきてしまったようですね!
Hしたさにここまでやって来てくれました!
インタビュー中に目を引いたのはその豊満なお胸…なんとHカップですよ!Hカップ!!
服をまくり上げてもらうとデカ過ぎるおっぱいがこんにちは!
なんとも暴力的な…!ここに埋もれて窒息したいくらいだ!!
ブラを外し、モミモミ&ナメナメ。
パンツの中へ手を入れてみると、すでにアソコはヌレヌレ!
そのままいじくり回すと潮吹きが止まりません!
カメラもソファも床もビショビショになってしまいました!
やっぱり相当溜まっていたようですな!
そんな姿を観ていたらこちらもどんどん興
奮してきてしまいました!
オチ〇ポを差し出すと丁寧なフェラでご奉仕!
さすがホテルで働いているだけありますね!
パイズリまでしてもらって準備完了!
挿入してヌレヌレおま〇こを堪能します!
ピストンの度に揺れるデカすぎるおっぱいのおかげで興奮も倍増!
ブルンブルン暴れる様子は圧巻の一言…。
やはり巨乳=正義だということを思い知らされました…!!


引用:MGS動画



【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 450



MGSで高画質フル動画を見る





関連記事

混み合うバスで人妻のボインが当たり股間を膨らます青年。いきり勃つ若いチ○ポに欲情し車内でHしちゃう巨乳妻



あの娘と私のフェラ、どっちが上手?娘の夫をフェラでメロメロにさせて寝取っちゃう年下好きのお母さん



取引先との接待で飲みすぎた夜…。真面目な部下に油断しすぎて出張先で一晩中イカされまくった人妻女上司



捕らえた女刑事を拘束して想像を超えるオーガズム拷問を施し性奴隷化して調教しまくる鬼畜映像



結婚2年目で幸せすぎて‥。マンネリな生活に刺激が欲しくて他の男のチ◯ポを求める25歳美人妻



男を虐め尽くしたドSの女王様を強制的に立場逆転して性奴隷化し調教して拷問されまくるとどうなるか…



社員旅行で部長が酔い潰れたら…。「私のこと、どう思う?」可愛い女上司の誘惑に抗うことができず、部長にバレないように布団の中で上司とセックスした僕




寝取り・寝取られ(NTR)動画マトメストおススメ動画












6ms
個人撮影が多く、素人美少女や美ギャルのハメ撮り動画や、素人人妻の寝取り、寝取られ、寝取らせ動画など、「とにかくガチ素人モノが好き!!」という方にはお勧めの有料動画サイト。
FC2やFacebook、Google、TwitterのIDでログインできるので、面倒な新規登録の手続きが不要なのは助かります。
しかも無料会員登録することにより、無料で見られる動画まで存在するので、買う買わないは別として無料で会員登録だけはしといた方がお得です。
ちなみに管理人はFC2IDでログインしてますが簡単です。
単品で購入するより、月額定額見放題の方がコスパ的に断然お得なのでおススメです。
単品トップページ



月額定額トップページ





XCITY
参加メーカー110社以上。『DVD1枚分』の価格2,850円(税抜)で、77,496本が完全見放題!思う存分AVを楽しめる日本最大級の総合アダルトサイト!
プレステージ、ソフトオンデマンド、KMPミリオンなど有名メーカーのアダルトビデオ 71,235本、素人動画4,807本、VR動画133本、アダルトアニメ161本、グラドル動画1,160本、合計77,496本が月額固定2,850円(税抜)で見放題!
もちろん、PC、スマホ、タブレット、TVでも視聴可能。ダウンロードの制限もなし!
その他、高画質WEB写真集795本やAV女優インタビューなどのコンテンツも一切追加料金なし!
国内最大級のアダルトポータルサイトです。GoogleやYahoo、楽天、nifty、BIGLOBE等のIDでログインすることが出来るので便利です。




DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。
DUGA




ntr01.gif


ntr02.gif




ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事