素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【素人】三十路の美爆乳人妻さんがプロ男優に旦那さんのセックスでは満足できないカラダに魔改造されてしまうwww

【素人】三十路の美爆乳人妻さんがプロ男優に旦那さんのセックスでは満足できないカラダに魔改造されてしまうwww
ラグジュTV 773 【三島奈津子/32歳/デザイナー】
ジャンル: 素人 人妻・主婦 30代 巨乳 爆乳 パイズリ 浮気・不倫 顔射
セックスに対して興味の薄い草食系のご主人を持ち、たまにのセックスでは愛撫もなく即挿入即射精という快楽の欠片もないプレイ。
そんな人妻さんが、以前にプロ男優に抱かれて以降、旦那さんとセックスする気が起きなくなったという。

関連記事:  【動画あり】新婚妻から熟女まで…人妻が”旦那以外の男”とセックスしてる本物の浮気個人撮影まとめ

巨乳・爆乳フェチからすれば、こんな奥様を放っておくなんて勿体なさ過ぎることでしょう。
毎日でもその胸の谷間に顔面を埋もれさせたい衝動に駆られます。
そんな奥様が以前にプロ男優と浮気した動画が こちら と こちら
もはや旦那さんへの愛情も罪悪感もないのか、積極的に自分からプロ男優さんを責めにいってます。
男性と違い女性は、歳を経るごとに性欲が増すとか言われてますから、それを放っておく旦那さんにも悪いところはあるのでしょう。
10代の若いセックスとは違い、人妻さんの妖艶なエロスは必要以上に男性の精巣を刺激するはず。





ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773


ラグジュTV 773





動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら①

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら②

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら③


【動画詳細】

以前も出演して頂いた菜津子さん。
トレードマークとも言える豊満なバストは健在で、着ているワンピースからこぼれんばかりに主張しています。
もはや半分くらいこぼれているような気もしますが…。
ご主人とのセックスレスは相変わらず。
しかし、何度か出演しているうちに、ご主人としたい気持ちも薄れてきているとのこと…。
確かにあれだけ激しいセックスを経験した訳ですから、今更ノーマルなセックスでは満足できないカラダになってしまっているのかもしれませんね。
以前も相手をした男優と久々の再開。
今回は自分から攻めてみたいという思いを伝え、菜津子さんからのキスでセックスが始まります。
自ら相手の股間を撫で、シャツのボタンを外して乳首を舐めまわす。
こんなに積極的なプレイができるようになるほど、今までのAV出演が彼女に与えた影響は大きかったようです。
その後も「こっちに来て…」とベッドへ誘い、男優をリードしていきます。
途中からは用意した真っ黒なランジェリーに着替えます。
彼女のいやらしいカラダがより魅力的に映り、男優の興奮はさらに高まっていきます。
そんな男優に感化され、彼女の我慢も限界へ。
チ〇ポを求めてフェラ、そして挿入。
乱れて何度も絶頂に達する姿、ピストンの度に大きく揺れる胸をぜひご堪能ください。


引用:MGS動画






MGSで高画質フル動画を見る





関連記事

【素人浮気】彼氏持ちのOLさんに童貞相手に素股お願いしたらヌルっと挿ってゴム中出し筆おろし



【浮気人妻】酒癖悪い巨乳妻が泥酔して隣人宅に乱入し旦那に隠れて中出し不倫セックスする爆乳妻



優しすぎて要介護老人と数珠繋ぎ3P、パイズリリハビリ、ベロキス食事介助なと潮吹き散らしお世話する巨乳介護士



【W不倫】旦那が単身赴任中で寂しい子持ち人妻が公園で知り合った中年男と即ハメSEX



【浮気熟女妻】泥酔した人妻が部屋間違えて勝手にトイレ使った挙句に痴女化し中出し種付けさせる不倫妻



【浮気人妻】夫が仕事中に夫と電話しながら筋肉イケメンと激イキしながら不倫セックスする熟女妻



【W不倫】不倫相手を自宅に招き入れ旦那とビデオ通話の合間にハメ狂う浮気妻がこちら…




寝取り・寝取られ(NTR)動画マトメストおススメ動画












6ms
個人撮影が多く、素人美少女や美ギャルのハメ撮り動画や、素人人妻の寝取り、寝取られ、寝取らせ動画など、「とにかくガチ素人モノが好き!!」という方にはお勧めの有料動画サイト。
FC2やFacebook、Google、TwitterのIDでログインできるので、面倒な新規登録の手続きが不要なのは助かります。
しかも無料会員登録することにより、無料で見られる動画まで存在するので、買う買わないは別として無料で会員登録だけはしといた方がお得です。
ちなみに管理人はFC2IDでログインしてますが簡単です。
単品で購入するより、月額定額見放題の方がコスパ的に断然お得なのでおススメです。
単品トップページ



月額定額トップページ





XCITY
参加メーカー110社以上。『DVD1枚分』の価格2,850円(税抜)で、77,496本が完全見放題!思う存分AVを楽しめる日本最大級の総合アダルトサイト!
プレステージ、ソフトオンデマンド、KMPミリオンなど有名メーカーのアダルトビデオ 71,235本、素人動画4,807本、VR動画133本、アダルトアニメ161本、グラドル動画1,160本、合計77,496本が月額固定2,850円(税抜)で見放題!
もちろん、PC、スマホ、タブレット、TVでも視聴可能。ダウンロードの制限もなし!
その他、高画質WEB写真集795本やAV女優インタビューなどのコンテンツも一切追加料金なし!
国内最大級のアダルトポータルサイトです。GoogleやYahoo、楽天、nifty、BIGLOBE等のIDでログインすることが出来るので便利です。




DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。
DUGA




ntr01.gif


ntr02.gif




ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事