素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【夫婦交換スワッピングNTR】寝取られ属性の夫が妻を騙し仕掛け人夫婦の夫とのスワップに発展していくドキュメンタリー

【夫婦交換 スワッピング NTR】実録「妻が他の男で感じている処を見たい…」寝取られ属性の夫の要望で妻を騙し、仕掛け人夫婦の夫に寝取られながらスワップに発展していくドキュメンタリー
【城崎桐子】《あなたの願望、叶えます- 愛妻寝取られ計画スペシャル》何も知らない若妻を罠にハメ他人棒をハメる!一回り年下の真面目な愛妻を寝取って欲しいという依頼人の夢を叶える為の人妻寝取り計画。別荘に招かれやって来た依頼人と寝取り対象である依頼人の妻を、仕掛け人夫婦が刺激的?におもてなし。若妻を刺激し、その気にさせる!!



サンプル動画はこちら



【動画詳細】

何も知らない若妻を罠にハメ他人棒をハメる!

「妻が他の男で感じている処を見たい…」

一回り年下の真面目な愛妻を寝取って欲しいという依頼人の夢を叶える為の人妻寝取り計画。

別荘に招かれやって来た依頼人と寝取り対象である依頼人の妻を、仕掛け人夫婦が刺激的?におもてなし。

若妻を刺激し、その気にさせる!!

複数のカメラが仕掛けられた人里離れた山荘で動き出した作戦の首尾は!?

背徳と狂乱の一日が静かに始まる―。



dmm.gif




あなたの願望、叶えます- 愛妻寝取られ計画スペシャル

あなたの願望、叶えます- 愛妻寝取られ計画スペシャル






上記で見つからない場合は、こちらこちらでもお探しいただけます。






関連記事

0 Comments