「現場オフショット」動画を公開。候補

2018年11月14日

おっぱいボヨンボヨン動画。

アダルト動画:良いおっぱいwwwwwwwエログちゃんねる


F●2動画に上げました。

F●2動画」の視聴者数は1時間で300人は超えちゃう。すごいね。まぁ、ある意味、「京都府警サイバーポリス」が…ね。摘発する度に宣伝に一役買ってくれているような状態なのかな(笑)

発以前、旧名称「F●2情報商材」だだった時代を知る人は…どれぐらいいるのだろう。


imageimage

リック(←)閲覧のご協力をお願いします。



て、来日中のレッドソックスのヘクター・ベラスケス投手が、インスタグラムに不適切投稿をしたことを謝罪。 …ですって。

image島を侮辱したなら…許せないが、このインスタにあまり悪意は感じないのよね。(→)

「メキシコの知り合いや友達に広島で起きたことを伝えようと思った」

事によると、原爆ドームに爆弾のイラストがぶつかる動画を作成し、「ATOMIC BOMB(原爆)」というコメント入りで投稿。とある。

画だけを見るかぎり…イラストがぶつかるようにしているとは思えないし…それに「ATOMIC BOMB(原爆)」の文字が悪いとも思えない。

"ATOMIC BOMB\(^o^)/"

んな(↑)だったら問題だけど…

もそもメジャー選手とはいえ、ついこの間までメキシカンリーグの選手だったワケでしょ。
29歳のメキシコ人に原爆の知識や市民感情への配慮を求めるのも酷だわさ。

imageイラがなによりも違和感を感じるのがこれ(←)。メキシコ人に「日本人スタイル」のお辞儀の謝罪をさせる意味が分からないのよ。

不祥事が起きる度に「日本人にはおなじみ」の情景だけど…これはアメリカやメキシコの文化ではないからね。

そもそもインスタグラムに不適切投稿で誰に謝罪しているの?わからん。

ura130 at 02:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by スロスー   2018年11月17日 04:48
5 F*2って昔はそんな名称だったのですね。
マルチだったり怪しい香りがぷんぷんですね。

またお尋ねしたいのですが、F*2は作品をアップすると圧縮されてしまって
サイズ(容量)が小さくなると聞いたことがあるのですがほんとうでしょうか。
高画質zipファイル付きというのも目にしますので正しいのかなと。

リンヂです。

スロスーさん。ありがとうございます。たしかに。変換されるようですね。サイズ(容量)が小さくなるのは知りませんでした。コンマも動画も変換時間掛かりますね。
コンピューターは詳しくないので仕組みはわかりませんが…

リンヂです。

スロスーさん。ありがとうございます。情報感謝です!助かります。コンマ(コンテンツマーケット)は何故に変換されるのかしら?まぁ現状クレームは来てないですけど…
2. Posted by スロスー   2018年12月04日 06:50
こそっとご報告。
リンヂさんの作品はFC2でもいくつか買っていたので
Gcolleなどのものとの比較をしてみました。

ランダムですが90.6%、51.4%、61.2%、64.3%、76.9%、136.0%でした。
サイズが半分近くになっているものもあるというのも
ちょっとびっくりですよね。
ひとつだけ逆に大きくなっているのもありまして
どうなっているんでしょうね。

リンヂです。

スロスーさん。ありがとうございます。貴重な情報ありがとうございます。
そうなんですか…変換や検閲のない自社サイトをやろうと思っていたのですが…運営者がいないので頓挫しました(涙)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「現場オフショット」動画を公開。候補