背面騎乗位でマンコにズッポリ!「マンコ」が見たい!

2017年11月14日

マンコ… “それ”が見えたら、終わり。

imageimageエログちゃんねる

11日の更新のネタ。

在公開中の映画「IT/イット "それ"が見えたら、終わり。【リンク】 のパロディ。

ぁそのまんま警視庁保安課のスタンス(笑)しゃーない。旧西側自由主義陣営で「自由」を理解していないのが日本。

ぁそもそも日本の学歴がクソみたいなもので…社会の授業で「冷戦」は学んでもその「本質」を理解しないまま…学歴としちゃっているからね。

imageimageimageimage





ンコもそうだけど…手錠もそうだよね。「“それ”が見えたら、終わり。」とばかりに固執する手錠モザイク。まぁこちらはマスコミの倫理の問題だけどね。

やさ、昨日の「松山の車暴走事件」事件。逮捕の瞬間に手錠がかかった瞬間にモザイク(笑)かけてやんの。編集も大変だな。こんなんに比べりゃ、マンコにモザイクを入れる方が楽しい作業だと思えるわ。

imageにかく「手錠を掛けられた人間」が「人権侵害」という認識が優先。

交い締めにされている姿を顔を出して報道するのは「人権侵害」ではないらしい。

物の「レイプ画像のマンコにだけモザイクが掛かっているような滑稽さを感じちゃう。

こだけ隠せば大丈夫だろう」という感覚は、猥褻問題も人権問題も同じなんだね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
背面騎乗位でマンコにズッポリ!「マンコ」が見たい!