アメリカン・ロックへろへろ日記

2017年10月04日

時として…マンコよりエグい肛門。

imageimageimageimage





エログちゃんねるとして…マンコよりエグい肛門だと思います。

れでも肛門は性器でないので…無修正オッケー。ただ、AVで肛門に挿入するような場合は自主規制モザイク。まぁ用途によって変わるって感じっすかね。

imageれは、先日の「サンリオ・ピューロランド」の撮影スポット。人気キャラの肛門まるだし。これが若い女のコに大人気!

の時代は肛門は "カワイイ" ものなのかもしれません。まぁオイラ世代は、アイドルはトイレに行かないなんてファンタジーな時代を過ごしましたからね。

ちろん本気ではないでしょうが、まぁ「想像するもはばかる」という事なんでしょう。

ぁ情報過多の現代。時代も変わる。価値観も変わる。

imageういえば、「サンリオ・ピューロランド」ではこんな食べ物がありましてね。

れは(→)カレーライスなんです。驚きの彩色。オイラは右のブルーのカレーを食べたんですけどね。これが意外に

美味い(笑)

んなヤバそうな色でも…まぎれもないカレーなんですね。驚きました。

門とカレーの話なんですけど…このビジュアルだと、あまり下品な感じがしません(笑)

imageれにしても、最近はこんな飲み物まで登場。

明なミルクティー」なんですな。もう脳が混乱してしまいます。何ですかね。

成味覚ってここまで発達しているのですな。オイラの子供時代はこういう合成味覚や着色料は「悪いイメージ」だったのにね。

代も変わる。価値観も変わる。

ura130 at 18:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アメリカン・ロックへろへろ日記