肛門のシワの放射線ピンク!! 美し過ぎるチクビの先っぽ…

2017年01月04日

少年乳首の女の子

0525サムネイルエログちゃんねる供乳首…と書いたりすると凍結されたりするのね。なので「少年乳首の女の子」としよう(笑)

の凍結処分は解除になったようだが…、本来は解除が目的ではなく規約違反の汚名返上なんだけどね…。結果、「違反動画呼ばわり」された事に対しての見解はない。0525サムネイル

学生の頭髪検査みたいなモノだな。天然の茶髪が証明されても…校則違反の嫌疑に対する謝罪はないものね。筋が通らない(憤)

回のように未成年の疑いのある年齢の方の場合や、その他利用規0525サムネイル約の範囲の逸脱が著しい場合につきましては、凍結対応を実施のうえで、事実確認を実施いたしております」 (原文ママ)だってさ。

用規約の範囲の逸脱が著しい場合」 だとぉ。「未成年の疑いのある年齢」???…日本語が変だな。せめて「利用規約の違反が疑われる場合」 ぐらいにして欲しいよね。わいせつ動画配信事件で公判中の企業0525サムネイル
からこの言われよう…な(笑)
0525サムネイル
て…昨日ですが、制作会のSWDさんに年末に貸与した編集マシンが動作しないとの連絡がありました。

憎とオイラは Windows マシンに関してはチンプンカンプン。

日は丁度…スウさんの撮影動画の素材チェックと出店ミーティングがあったで…マシンに詳しいスウさん…対応していただきました。

かげさまで無事に編集マシンが起動したようです。

スタジオが、コンテンツ制作者の情報交換や交流の場所になるのも良いと思っているのだけどね。

制作会ではシステム構築に詳しい人の参加して欲しいのだけどね。このブログの過去記事にも書いている通り、システム関係の知り合いはクセのある人ばかり…

のブログ…ってかオイラ自身にも相当なクセがあるので…このブログからの協力者の発掘は期待できまい…との結論…(涙)



新作新作
こちらのサムネをクリック閲覧のご協力…よろしくお願い申し上げます。

ura130 at 04:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SWD   2017年01月04日 09:54
5 昨日はありがとうございました!
スウさんの的確なアドバイスさすがでしたね!
今年は協力してくれる人もっと増やしたいですね!
今後ともよろしくお願いします!

リンヂです。

SWDさん。ありがとうございます。そうですよね。今後はもっと協力者が欲しいですね。ホントに…!今後ともよろしくお願いします!
2. Posted by スウ   2017年01月04日 23:56
SWDさん無事に起動出来て良かったです(^^)

リンヂさん、こちらも無事に再生出来ました!
実際に映像見るといろいろ思うところがあったので今後はもっと考えます!

リンヂです。

スウさん。ありがとうございます。助かりました。まぁコンテンツは楽しんで作るのが一番かと…よろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肛門のシワの放射線ピンク!! 美し過ぎるチクビの先っぽ…