スポンサーリンク

もりの小鳥、小柄で清楚なナチュラル美少女が濃厚セックスで中出し

背が低くて可愛らしい清楚な美少女、もりの小鳥。激しいセックスで中出しされちゃいました。身長が150cmもないほど小柄なのに、おっぱいはEカップの美巨乳。コンパクトグラマーなボディなのに、童顔で清純そうなルックスという、ギャップがイッパイの女の子です。性体験の少ないウブな女の子だけどセックスすると「私、本当はエッチが好きなのかも?」と言っちゃうくらい夢中になってます。
2016年7月にSODクリエイト専属女優として「もりの小鳥 AV debut」でAVデビューした、もりの小鳥。2017年7月からはミニマムに移籍しています。田舎育ちで経験人数が1人という純情な女の子。でも愛撫されると敏感に体が反応しちゃう。セックスする度にどんどんエロくなっていく淫乱娘です。ハードプレイにも挑戦してます。
★画像20枚★

もりの 小鳥(もりの ことり 1998年2月18日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B80(Eカップ)-W49-H77cm

【出演作品】
目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍。 もりの小鳥
父親に犯され続ける娘の近親相姦映像 もりの小鳥
色白華奢巨乳の彼女がDQNな先輩に寝取られ種付けプレスされていた。 もりの小鳥

 

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (1)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (2)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (3)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (4)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (5)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (6)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (7)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (8)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (9)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (10)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (11)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (12)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (13)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (14)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (15)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (16)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (17)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (18)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (19)

ウブな顔して激しくSEXする、もりの小鳥 (20)

コメント