スポンサーリンク

高橋しょう子、Gカップ美巨乳のグラドルが感度抜群の絶頂セックス

グラビア界の四天王とも呼ばれた美巨乳グラドル、高橋しょう子。パーフェクトボディで激しくセックスしています。週刊誌の表紙やグラビア紙面を飾っているグラビアアイドル。Gカップの美巨乳も可愛らしい顔もパーフェクト。顔よし体よし感度よしのトップグラドルがAV女優になってセックスしまくってます。
2012年に「高崎聖子」の名前で芸能界デビュー。アイドルやグラドルとして活動していたが、事務所を退社したと同時に芸能活動も休業。休業中にアダルトビデオのオファーを受け、2016年5月にMUTEKIから「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」で「高橋しょう子」に改名してAVデビュー。グラドルとしても大人気だったので、AV女優としてもモチロン人気も抜群。旬なグラドルのセックスが見られるなんて嬉しい限りです。こんなナイスバディの美女とセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

高橋 しょう子(たかはし しょうこ、1993年5月13日~ )
身長:161cm スリーサイズ:87(Gカップ)-59-86cm

【出演作品】
グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子
痴漢に堕ちたグラビアアイドル 高橋しょう子-羞恥・困惑・望まない絶頂-
無制限絶頂! ポルチオ開発Gスポット体位性交 高橋しょう子

 

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (1)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (2)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (3)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (4)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (5)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (6)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (7)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (8)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (9)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (10)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (11)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (12)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (13)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (14)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (15)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (16)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (17)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (18)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (19)

人気のグラビアアイドルが本気のSEX、高橋しょう子 (20)

コメント